Nicotto Town


☆ごま日記☆


今朝出勤にて・・・


昨日は雪がちらちら降って道路が白くなりました。
広島市内はめったに降らないのでちょっと積もっただけで
公共交通機関に遅れが発生します。
僕は列車なので5分程度の遅れで何ともなかったのですが
バスの方は1時間遅れ、マイカーの方も道路が混んでおり
遅刻されてました。

今日は道路も凍っており滑りそうでした。
僕はマンションの6階から階段を使って降りるので
階段が滑ってちょっと怖かったです。

早く暖かくならないかな・・・

最近節分の恵方巻き予約獲得を必死にやっており
 一人20本のノロマがあります。
 生モノだから保存もできずどうしようか考え中です。
 今週末から店舗で巻き寿司をまく練習もしなくちゃいけないですよ。

 節分は店舗で巻き寿司応援の予定です。
 どうしよう・・・

アバター
2011/01/19 22:44
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2011/01/19 21:58
一人20本・・・これはなかなかの本数ですね・・・
お勧めしまくるしかないのかなぁ・・・
レジ応援はともかく巻き寿司応援はやはり巻けないと応援にならないでしょうし
練習あるのみですかね・・・

都内も雪には極めて弱いので
少しでも積ると広島市同様の騒ぎになります
今年は天気が良いので降られずに済んでいるからまだ良いのですが・・・
ゴマさん車と足元には気を付けて下さいね
アバター
2011/01/18 11:35
まきずし さいしょが かんじんですよね。
きゅっと かために おして
あとは いきおいで
そつと まけば。。。

ノルマ がんばって。。。
アバター
2011/01/18 01:21
もげおさん

今年は南南東です。

がんばります。
アバター
2011/01/18 01:10
ノルマ大変だー
恵方ってどっちだっけ?
アバター
2011/01/18 00:36
恵方巻販売頑張って下さいね
アバター
2011/01/18 00:09
20本は、つらいよね

うちも店頭販売を行うので
僕も巻き寿司の練習を、そろそろ始めようかなぁ(・。・;
アバター
2011/01/18 00:04
頑張れ☆
ファイト^-^b
アバター
2011/01/17 23:58
(っ・ω・)っまきまき巻きスシ。
自分で作れるってスゴイ。一人20本の、ノロマがあるってたいへん~☆
冷凍しちゃったら保存できないのかにゃぁ㌰(๑・⋖⋗・)ノ
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.