Nicotto Town


☆ごま日記☆


白ガチャ回しました。


本日早速白ガチャやってみました。
なんと最初に目玉アイテム「肩のせハムスター」が
出ました。
最初から目玉が出ることがないので
ラッキーでした。

アバター
2011/01/19 02:30
ヽ(。◠‿◠。)ノうれしいですよね!! とってもかわいいハムちゃん~しかも
ひまわりの種のカラを、かじってとって中身を食べようとしているのであった。。
実際に、ハムちゃんかってたけど、肩には乗らなかった(p・Д・;)
うさぎは、背中にのっかってくるけどw(* Д ) ゚ ゚
アバター
2011/01/19 00:38
ハムスターおめでとうございます✿(。◠‿◠。)ノ
やっぱりハムの餌はひまわりの種なのかなぁ?
アバター
2011/01/18 23:13
目玉のハムスターかわいいですよね、おめでとうございます^^。
今回の白ニコガチャ挑戦してみようと思っていたのですが、
パフェやフォークもかわいいのでそっちも欲しいなって。何が出るかドキドキ!
アバター
2011/01/18 22:44
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、すげえじゃん、まだまだでないよ、頑張る
アバター
2011/01/18 22:18
おめでとう。
ちょんまり してて かわいい。。。
ひまわりの たね たべてる?
おしょくじちゅう なんだ。。。
かわいい。
アバター
2011/01/18 22:07
羨ましいです^^
俺は続けて10回も回してしまいました…
何かにとりつかれていたかのようです(笑)
アバター
2011/01/18 21:57
おめでとう^^v
可愛いね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.