Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-20の運勢)

おみくじ

残念ながら吉でした。
まだニコ吉が出ません。

体調不良の方が多いようです。
風邪、インフルエンザに気をつけてください。
予防にはみかんがいいですよ。

アバター
2011/01/21 21:36
あ、わしも個のおみくじでたよ。グレイでいいってことじゃろ、
GLAYダイスキじゃけん、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
さあ、今からサッカー応援します、ヾ(  ̄∇)o~[●] ニッポン!! ( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆( ̄∇ ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!
アバター
2011/01/21 20:42
白と黒
はっきりしなくて、って
妙に世間を分かっているおみくじですね

やはり風邪にはビタミンCですよね
みかんにりんご
まめに食べて抵抗力をつけましょう
アバター
2011/01/21 01:51
こんばんは~^^

実際にそんな感じの寝巻きもほしいかも!

私の風邪はちゃくちゃくとよくなっていきましたが、
ゴマさんは体調にきをつけてくださいな~^^

おみくじがんばです!
アバター
2011/01/20 23:37
アイマスクが かわいいです。。。

みかん、たべよっと。
風邪は しんどいから。。。
ビタミンCが いいのかな。
なっとく。。。
アバター
2011/01/20 23:32
カワセミは、中吉でしたよ^^

大吉とニコ吉が出たら、ブログに書くつもりなんですが・・

明日も頑張ります(^^)v
アバター
2011/01/20 23:29
よし!!みかん食べよう(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.