Nicotto Town


☆ごま日記☆


大吉でましたぁ・・・・・

ニコットおみくじ(2011-01-21の運勢)

おみくじ

ニコットおみくじでやっと大吉が出ました。
やった~
あとはニコ吉!!!

「ホッとするアナタの居場所ココにある」

そんな居心地のよい場所どこなんだろう・・・
とりんごを食べながらブログを書いてます。

アバター
2011/01/22 22:54
大吉GETおめでとう~♪
ニコ吉は出たけど・・・クマミだけ出ませんよ~(><)

青ガチャ23弾の普通アイテム&背景なら倉庫にゴロゴロしてるので、
リクエストがあれば遠慮無くカキコして下さいね!!
アバター
2011/01/22 20:36
大吉、おめでとうございます♪
お雛様、拝見しました。
お雛様を飾った和室も居心地よさそうです^^
アバター
2011/01/22 16:42
カワセミも毎日おみくじ引いてるんですが、
未だに大吉もニコ吉も引き当てられません(>_<)

引いたらブログを書こうと思ってるんですが・・
アバター
2011/01/22 09:15
おめでとうございます。

俺はいまだ出たことがありません・・・。
アバター
2011/01/22 00:40
(っ・ω・)っ大吉がでたのね!?(〃=・ω・)o<※パンッ!!*・☆ネ兄☆:+:。*
あったかい所って、いごこちがいいです。

リンゴとか、食べながらブログかいたりして、たのしそうです(๑◠‿◠๑)ノ居心地、よさそぅだょ~
アバター
2011/01/21 23:57
ここ。 
ココ。
ココに ありますよ。
いごこちの いいところって あんがい みじかに
あるのかも しれません。
青い鳥と おなじように。。。

おつかれさま。
大吉 よかったですね。おめでとう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.