Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は小吉でした。

ニコットおみくじ(2011-01-23の運勢)

おみくじ

今日のおみくじは「小吉」でした。

幸せは小さいけれど見つかるよ・・・
この言葉いいですね。
ちょっと励まされました。

今日は仕事でした。
最近休みなしで働いているので疲れ気味です。
風邪引かないようにしなければ・・・うん
自分に言い聞かせてます。

アバター
2011/01/24 21:30
小さい幸せほど
見付かると嬉しかったりして

疲れがたまると健康にも色々出てきますから気を付けて下さい
休みが無い状態ではキツイでしょうけれども・・・
出来るだけ睡眠を、あとのんびりお風呂で少しでも回復を
アバター
2011/01/23 23:35
ニコットおみくじの言葉って
時々 どきっとすること書いてあるんですよねw
ステキな言葉ですね^^

ゴマさんの疲れが癒されますように

アバター
2011/01/23 23:13
運はドンドン上がって行くからOKだよ^^
アバター
2011/01/23 21:59
おお、一緒だったよ、おみくじ
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!忙しいね、マジ風邪ひかないように気をつけてね
栄養たっぷり取ってくださいね。風邪菌ゞ(`´ ) シッシッシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.