Nicotto Town


☆ごま日記☆


もうすぐバレンタイン


バレンタインの思い出としては
昨年は逆チョコが流行りパートさんへ
チョコレートをプレゼントしました。
うちのスーパーは53店舗あるので53個ほど
ダーツの逆チョコを
購入しました。
去年はお財布がさみしい状態でしたが
かなり喜ばれました。

今年は何も考えてないです。うん・・・
逆に高級チョコレートおくれ~~♪

オススメのおいしいチョコレートあれば教えてください。

アバター
2011/02/06 12:34
やっぱりGODIVAかな~…。
かなり値は張りますけどね^^;
味わって食べるなら、コレかな^^
アバター
2011/02/05 23:55
去年は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今年はきっともらえますよ。
アバター
2011/02/05 23:13
今年は貰えるかなチョコ^^:
アバター
2011/02/05 21:35
きょうは デパちかに いきました。
チョコレート うりば ものすごいひと。。。
バーゲンだって こんなに こんでないんじゃない?ってくらい。。。
おめあては
「ベル アメール」(BEL AMER)の チェリーショコラ。
チョコをピンクショコラでつつんだ かわいい いっぴんです。
げんていはつばいでしたが、ぶじに かえました。
サティーのジャンドゥヤチョコと
ダロワイヨのモンクールゅホワイトチョコ)は うりきれで かえなかった。。。

チョコって ほんとうに テンション あがります。。。
アバター
2011/02/05 19:26
バレンタイン、あまり関わりがないなぁww。もともとは森永が仕組んだそうですね。
アバター
2011/02/05 18:04
53店舗毎に購入とは・・・
なんだか桁が違う気がします
スーパーのパートさんの人数を考えると
それは財布にキビシイ~
実行するゴマさんはすごい・・・

種をまけば実がなるもの
今年は去年のお返しが来るのでは?
いやそうやって期待するとまたこれが・・・
自分も逆チョコよりくれくれチョコ派です
美味しいチョコ、食べたいなぁ・・・
アバター
2011/02/05 15:44
↓ うんうんwわたしもGODIVAおすすめ(*^^)

バレンタインじゃない時も 自分にご褒美で買います。
1つぶを大事に味わう快感が たまりませんw

逆チョコ大賛成\(^o^)/
アバター
2011/02/05 12:58
 逆チョコ貧乏っていうのも、なかなか素敵です^^

 おいしいチョコ。。。GODIVAですかね?
 売ってるトコも多いですしw
アバター
2011/02/05 09:13
チョコはそんなに好きではありませんが、

頂く気持ちが嬉しいですね。
アバター
2011/02/05 07:55
逆チョコ♪なんてステキな響きなんでしょう^0^♪笑

おいしいチョコレートですか…
パッとGODIVAが浮かびますが、なかなかのお値段なんですよね…^^;
コンビニレベルなら、ダースのビターチョコがおすすめですよ♪
100円であの美味しさはハマります^^♪
アバター
2011/02/05 01:47
こんばんは^^

逆チョコレートですか~。
すごいことしてますね^^
お財布は寂しくなったかもしれませんが、逆に別の何かが潤ったのでは?!

まだバレンタインデーまでは1週間ちょっとありますよ!
今年のバレンタインもいいことがあるといいですねー^^

ちなみに私はバレンタインにいい思いではありません(涙)

オススメのおいしいチョコレートは、案外チロルチョコが無難においしいかも?

一粒300円するような高級チョコはぜったいにおいしいですが20円もまけてません!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.