Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は休養日


みなさんこんばんは。
昨日、今日は久しぶりの連休でゆっくり過ごしました。

昨日は広島市内のデパートへ買い物へ行きました。
ついつい春物のネクタイを買ってしまいました。
水色とグレーのストライプです。
明日早速つけて行こうかな。

そしてガンダム展をやっていたので見に行きました。
ガンプラがたくさん飾ってあり見ごたえがありました。
小学生のころは夢中になってよくプラモデルを作ってましたが
今は全然です。
でもついつい会場限定のものを買ってしまいました。
まだ作ってはないですが久しぶりのプラモデル楽しみです。

そして最近恒例になっている「二重焼き(今川焼)」を
買って帰りました。
焼きたてはおいしいですよ~。あんこたっぷりです。

今日は自宅から1歩も出ずに引きこもってまったりしてました。
引きこもると悪いように考えがちなので外出した方がよかったと
反省です。
明日からまたがんばらないと・・・うん。

アバター
2011/02/08 20:14
二重焼きを思わず想像してしまいました
焼きたて、あんこたっぷり・・・う~ん良いですね~~!!

ガンプラってなんだか懐かしい響きです
ゴマさんは一体どのMSを買ったんだろう
忙しいでしょうが是非完成させて下さい

ずっと自宅は・・・
外に出て風に吹かれるだけで大分違いますよ
日光を浴びる、というのは人間にとってなかなか大事らしいです
甘いものを買いに行くだけでも、ってそれは自分の場合ですが・・・
アバター
2011/02/07 15:25
ガンダムかwww
男子ですね~プラモデルとかやったことないなぁ(^^)
アバター
2011/02/07 00:07
お疲れ様です!
ガンダム展があったとは!!
ほぼMSは言い当てられますよ♪
ガンダムOOはちょっとわからないけどww

自分にネクタイを買うなんてカッコイイ!!!
素敵な買い物だ!

引き篭もりも良いんじゃないですか?メリハリは必要ですよ♪
アバター
2011/02/06 23:08
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、ガンダム展行ったんだ。
わしも行ってきましたよ。プラモデルは買わなかったけどね・・・・・・
アバター
2011/02/06 23:02
いまがわやき たべたいです。。。
あんこが たつぷりは おいしいですよね。。。

おいしいものを たべて
ゆっくり きゅうようを とって
あしたも がんばつて ください。。。

プラモデル いいですね。
つくるたのしみ って だいすきです。。。
アバター
2011/02/06 22:56
(❀◠‿◠) 「二重焼き(今川焼)」っていうのが、あるんですか?どんなのだろぅ~いいなぁ(o´ω`o)
体がつかれてると、お外に出る力がわかなくなっちゃうから、休んでよかったのかも^ ^
白いたい焼きっていう店があるんだけど、焼き目がついてる方がいいにゃモグ (((´~`))) モグ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.