Nicotto Town


☆ごま日記☆


チョコイベント

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

早速、チョコタワーイベントやってみました。
限定アイテムの帽子欲しいですね。
毎日やってみよっと・・・

これを見てるとチョコレートが食べたくなりました。

アバター
2011/02/08 20:23
タワー自体はまだ完成には程遠い感じですが
これから徐々に積み上がっていくのでしょうね
日々動きがあるものは何だか楽しみになります
自分も出来るだけ積んでみよう、と

うん、チョコ、欲しくなりますね~
アバター
2011/02/07 23:03
(゚ー゚)(。_。)ウンウン チョコ食いたい・・・・・・・
アバター
2011/02/07 21:59
( ゚д゚)ポカーーン。。そういうの、もらえるですか!? 1コインとか、3コインとか、ビーチ風味しか
いただけなかったです(´ε`;)あれぇぇ~
アバター
2011/02/07 21:08
私は母から貰った大量のチロルチョコがあるので、
しばらくはチョコ欠乏症にならずにすみそうです。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.