Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日のおみくじは「吉」でした。

ニコットおみくじ(2011-02-10の運勢)

おみくじ

「人生に雨降れるともいつか止む」
またまた素敵な言葉でした。

いつも良いことばかりではないけど
いずれよいことがあるのではないかと考えることって
大切ですね。

最近、お友達のブログで人間関係が一番難しいと
書いてあるのを読み、
その問題が解決すると本当に楽しく過ごすことができるのではないかと
思います。
仕事でも人間関係が一番難しいですよね。
伝えたいことが伝わらない。何を考えているかわからない。
本当に悩みます。

このおみくじの言葉のように
いずれよいことがあるのではないかと思いながら
がんばっていこうと思います。

アバター
2011/02/10 23:38
良いことばかりでは無いのですが
下を向いていても始まらないものです
先に希望を見るのは大事ですよね
良い言葉は信じるときっとイイ事があると思いますよ

人間関係は難しいですね、まず完全には読み切れません
特に仕事が絡むと厄介・・・
ゴマさんの立場だと実際色々ありそうですね
でも考え過ぎは毒ですから
おみくじを信じて吹っ切って行きましょう
アバター
2011/02/10 20:20
じぶんのじんせいは どしゃぶりだけれど
となりをみると カラカラに かわいていて。。。
なんて ことが ありますね。
たちばや かんきょうに よって
こころは とても かわるから、
ちょうどいい にんげんかんけいを きづくのは むずかしいですね。
でも、がんばろうと いう きもちが あれば
とびらは ひらくと おもいます。。。
アバター
2011/02/10 15:22
ほんとだ~いい言葉ですね(*^^)

人間関係って 難しいですよね。
友達も恋愛も仕事も家族も・・・
難しいけれど、1人じゃ生きていけないもんなぁ
数え切れないくらい人間がいる中で、出会えたってことは
自分に必要な出合いなんだろうなぁって自分に言い聞きかせているわたしです(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.