Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒いですね。


今日は2月14日バレンタインデーで
雪が降るのは珍しいですね。

朝からみぞれが降り電車が10分遅れでした。
吐く息が白く本当に真冬でした。

チョコレートは会社の女の子一同から1つ頂きました。
後はパートさんから1つ
よかったです。

寒いので風邪引かないようにしてくださいね。

アバター
2011/02/16 21:42
今晩は!
バレンタインに雪というのは、ほんとに珍しいですね。
おばちゃんがよく、節分は毎年だいたい雪や。って、よく言うんですけど、
正直、毎年節分が雪だったかは覚えてませんww
アバター
2011/02/16 00:27
 チョコ、よかったですね^^

 こちらは30cm以上積もってましたwww
 雪かきで腰が痛いorz
アバター
2011/02/15 23:21
ゴマ。さん、こんばんちゃ(^-^)
確かに‼
バレンタインに雪が降った記憶、ほとんど無いですね。
ウチも、会社では、女の子まとめて…って形で、
プレしましたよ。
あたしは、個人的に、お世話んなってる部長2人…
一人は、お酒好きなんで、缶ビール3本。
あと、一人は、タバコ吸う人なんで、タバコ2箱。
ぶっちゃけ、そっちのほうが、喜んでくれました(#^.^#)
親父さまとオカンと弟くんには、現金(笑)
ウチの家族は、それが一番みたいです(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2011/02/15 22:43
今日はちょっとはよかったね、明日も晴れらしいけど朝は凍結注意らしいですよ。
お互い気をつけて行きましょう。
アバター
2011/02/15 21:41
ホワイトバレンタインなんてあんまり聞かない話ですよね
都内は一晩であっという間に積もり
そして翌日あっという間に溶け去っていきました(快晴だったので)

チョコ二つかぁ、良いですね
自分は、まぁ、内緒にしておきます
ふふふふ♪
アバター
2011/02/15 16:13
バレンタインに雪いいですねー・・・。でもある意味迷惑?かもしれませんね。

アバター
2011/02/15 15:33
メンズに贈るためにチョコレートを買いに行って
MYチョコを複数購入www
毎年 我慢できずに自分用を買ってしまいます(^^ゞ
アバター
2011/02/15 00:14
こんばんはっ!

バレンタインに雪ってのは確かに珍しい気がします。
東北にすんでればつなのかもしれませんが(笑)

チョコもらえたみたいでよかったですね~。
外は寒いでしょうが、心は多少HOTに?

チョコを食べて風邪ひかないように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.