Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は訪問できませんでした。


今日は残業の為、ただ今帰りました。
(23時35分)
そのため皆さまのところへ訪問へ行そうにありません。
ごめんなさい。

明日は訪問します。

アバター
2011/02/18 21:36
おわっ、
ほぼ午前様ですね
お疲れ様でした

どうもこのところ忙し過ぎなんじゃないかという気がします
休日出勤もあったようですし

疲れている時はネガティブになり易いです
問題があると自分ばかり責めてしまいがちですが
ゴマさんが悪いのではなく
周囲の環境に問題がある場合も多いのではないかなぁ、という気もします
あまり詳しくは分かりませんが

自身でケアするのは難しいとは思うのですが
遠出をしたりして新しい刺激に触れるのも切り替えになって良いかも知れません
ニコタを一日、二日休んでも風邪を引く訳じゃないし(@^-^@)

アバター
2011/02/18 20:55
こんばんは^^
どうしたらプラス思考になれるのかとのコメを見ました!
大丈夫ですか?
スランプやトラブルは誰にでもあります!
目の前のトラブルやスランプに負けずに前へ進むことです
どうしたら今より良くなるか!
どうすれば1歩でも前へ進めるかの方法を考えるべきです
八方塞がりだと思われることも解決していくことがあります
諦めないことです!
頑張ってくださいね✿(。◠‿◠。)ノ









アバター
2011/02/18 19:45
仕事がんばってね^^

ゴマさん応援ありがとう^^b
アバター
2011/02/18 16:09
お仕事お疲れ様でした(◡‿◡✿)
巡回は、ゆっくりのんびり、時間がある時でいいと思いますよ^^
忙しそうなので、体調など崩さない様に気をつけて下さいね。(๑◕‿◕๑)。
アバター
2011/02/18 01:14
 よか、よか♪
 自分はもっと不定期ですし^^
 急性胃腸炎がはやってるって聞くので、
 体調に気をつけながら、頑張ってください♪
 お疲れ様でした^^
アバター
2011/02/18 00:01
お仕事お疲れ様でした^^
アバター
2011/02/17 23:47
遅くまでお疲れさまです。
マメなゴマさん、マイペースでいきましょう。
自分も、現実世界を優先してます。
アバター
2011/02/17 23:46
いいのさぁ

ゆっくり

生きましょう
アバター
2011/02/17 23:41
お疲れ様ですm(__)m

いつも訪問ありがとうございます。
時間ある時に訪問して頂ければ十分ですよ^^

無理せずのんびり行きましょい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.