Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのプール


今日は休みだったので久しぶりに水泳へ行きました。
出張と体調不良で2週間休んでました。

今日のメニューは水中ウォーキングとダンベル体操でした。
ダンベルと言っても500mlのペットボトルに
水を入れて持ち上げながら飛び跳ねたり持ちあげたりします。
これがかなりきつい!
腕が痛くなります。

でも水中なので身体に付加がかからないようです。

その後1kmくらいゆっくりと泳ぎました。
帰ったら腹がへりました。

晩御飯はコロッケでした。

アバター
2011/03/05 14:11
プール いいですね。
ぜんしんうんどうなので いろんなぶいが
うごかせますね。。。
メメも せなかが いたくて
ヨガを 1ケつきほど やすんでいます。
そろそろ ふつかつ したいと おもっています。。。
アバター
2011/03/05 13:35
ゴマ。さん、こんちゃ(o^^o)
プールかぁ。久しく行ってないなぁ(^^;;
いつが、最後だろ⁉
もう、10年以上にはなるな(笑)
あたし、遠泳なら得意だよ。
瞬発力は無いけど、持久力は自信あるかも。
実生活と同じだな。
即決!即答ができなくて、じっくり、ゆっくり結論を出すとか(笑)
よろしくない傾向かしらf^_^;)
もう、体調は大丈夫ですか⁇
ムリしない程度に、頑張って下さいましねっ(⌒▽⌒)
アバター
2011/03/05 08:45
おー鍛えてるんですね・・すごい。

夕飯はコロッケですか?うまそう。俺は何だったっけ?w
アバター
2011/03/04 23:38
それでも油ものは控えよう
アバター
2011/03/04 23:08
私は泳げないので、おばさんたちにまざって水中ウオーキングをしていました。

お腹空きますよねー運動したのにその頃は逆に太っちゃいました・・・

泳げたら気持ちがいいでしょうね^^
アバター
2011/03/04 22:58
中学では水泳部だったので、毎日1km休まず泳いでいたけど
それ以来、1km連続水泳してないなぁ~
今だと、25mがやっとかも(^_^;)
アバター
2011/03/04 22:58
 久しぶりの運動は体にしみたようですね~!ドンマイです!

 水の中の運動はかなり効果的なので、さすがです!

 僕も家の近くにガルフスポーツクラブがあるので、週3日は通ってます。

 今日もいってきました!

 やはり、運動すると心身代謝が活発になって、身も心も潤してくれますよね!

 僕のストレス発散法の一つでもあります!^^

 プレありがとうございます。

 いつかお返しするので、気長にまっててください!^^
アバター
2011/03/04 22:58
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいいないいな
運動はいいよな、腹が減るって健康な証拠だから、飯腹いっぱい食いなさいね。
アバター
2011/03/04 22:49
水中の中での1キロはしんどいね^^;
良い運動になったね^^
アバター
2011/03/04 22:47
凄いな~!!!
僕は水中じゃあ、泳げるけどそんなに運動できないですよ!

そりゃあ、お腹空くでしょう(爆)

沢山食べて栄養補給を!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.