Nicotto Town


☆ごま日記☆


一日中雨でした。


今日は一日中雨でした。
自宅を出るのが嫌でしたが
家族に買い物を頼まれしぶしぶうちのスーパーへ
買い出しへ行きました。

今日は第一日曜日なので売出日でした。
お客様が多くその中を本部の私が買い物をしてても
店の人に気づかれないだろうと思ってましたが・・・
気づかれました。

第一声がお休みですか・・・?
体調は大丈夫ですか・・・?
と励ましの言葉をパートさんから頂きました。

話に乗せられ
ついつい予定外の牛肉のたたきまで購入してしまいました。
今日の夕食はちょっと豪華?かな

アバター
2011/03/09 16:08
こっそり行く時は、変装していかないとwww
ドラえもんもお面付けてくとか?!
猫の着ぐるみの方が好みですか?!

牛のたたきかぁ~ いいな(●^o^●)
今度 わたしも食べてみようw
アバター
2011/03/07 14:04
ぎゅうにくの たたき ごうかですね。。。
おいしかったでしょうね。

パートさんたちも キットゴマ。さんのこと
まっているのだと おもいます。。。
アバター
2011/03/07 00:15
 やっぱ気づきますよ~^^

 それだけ従業員さんがしっかりお客様の目を見て笑顔で接客してる証拠ですね!

 それを指導したゴマさんはさすが!

 牛肉のたたき・・・ご家族の方は大喜びでしょうね!

 あと、プレゼントありがとうございました!
アバター
2011/03/06 19:59
おお~たたきかぁ~
ビールが飲みたくなるね^^
アバター
2011/03/06 19:49
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪余分なものまで買ったんだね。
まあ、豪華な晩飯もいいじゃん、よかったじゃんね。
アバター
2011/03/06 19:48
励ましの言葉良かったね^^
牛肉美味しく召し上がれ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.