Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハンバーガー


今日は午後から天気が良くなったので
久しぶりに某ショッピングセンターにお出かけしました。

15時くらいになりさすがに腹が減ってきたので
ラーメンにしようかお好み焼きにしようか
はたまたケンタッキーもいいなぁ・・・と
ふらふら歩いていた結果

おーーーーーーーー
久しぶりにハンバーガーにしようと言う気分になり
マクドナルドで遅い昼食にしました。

てりやきバーガーのセットにしましたが
思ったよりお値段高いですね。
もっと安いイメージがありました。

肝心な味は・・・・うん 久しぶりなお味でした。
ポテトは旨かったです。

食事するところに一人で入るのが苦手なので
気軽なところがいいです。
皆さんはどうですか?

アバター
2011/03/09 16:14
1人で外食・・・いつの間にか結構平気になっちゃったなぁ~
職場の昼休みが、交代で食事の職場に配属されて
日々1人ランチを経験したら、いつの間にか慣れちゃったかもw

マックって 時々食べたくなるんですよね。
食べてみると、やっぱモスだろう~と毎回思うんだけど(^^ゞ
それでも、また行ってしまう^m^
アバター
2011/03/08 00:07
ポテトだけはうまいかなぁ。
あ!30年前は奇跡的にうまかったんですよ!
そりゃもう衝撃的で。
アバター
2011/03/07 23:35
ラーメン屋とか、定食屋は一人でも大丈夫だけど
逆に、ファミリーが多いせいか、ファーストフードに一人は苦手かなぁ~(・。・;
アバター
2011/03/07 22:44
マックといえば
ポテトが無性に食べたくなる時があり
その際はLサイズでガッツリいきます
でもバーガー類をセットにするとやっぱり高い印象があるなぁ・・・

食事するところに一人で入るのが苦手。
そういう気持ちは大いに同感する所です。
ぷらっと気軽に入れるところがいいのですが
なかなか難しいですね・・・

このテーマ
なかなかに深い気がします、ね。。。
アバター
2011/03/07 22:42
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、よくハンバーガー屋には行くよ、一人で
後はラーメン屋も行く。
さっさと食って出て行くけどね。
アバター
2011/03/07 22:23
マックってガッツリ食べると高いですよ~
ラーメンや某牛丼店のほうが全然安いもん。

一家でマックに行くと5人で3000円以上は余裕でかかります。
アバター
2011/03/07 22:14
 マックは最近いってないですね~(~_~;)

 一人でもふつうに行きます!^^

 でもマックは朝のメニューが好きです!

 エッグマックマフィンセットおいしいよ!
アバター
2011/03/07 21:13
てりやき いいですね。。。
おいしそう。
メメは てりやきか ダブルチーズバーガーです。

ひとりで ぷらっと はいるのも すきですよ。
たいがい ほんか ノートをもって いますね。。。
アバター
2011/03/07 20:53
1人では外では食べないです^^;

マクドナルドのポテト最高だね^^
アバター
2011/03/07 19:43
滅多に朝は何も食べないんだけど・・・
たま~~にマクドの朝セットが食べたくなる事があるかな(^^;)
何も気にしないで食事の単独潜入はお手の物ですよ♪
アバター
2011/03/07 18:47
こんばんは^^

ハンバーガーは気楽に入れますけど、
結構いついっても混んでないですか?
混みすぎてると私はマクドナルドもNGですよ。

私はサイゼリアとかは無理ですが
デニーズは大丈夫とか、そんな感じです(笑)
それこそわからないって言われそうですけど(笑)

それでは家に帰ります~!
アバター
2011/03/07 17:43
ハンバーガーうまいですよね。

俺も一人で店に入るのは苦手ですが・・一人で食べたいです。(笑)
この気持ちわかりますかね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.