Nicotto Town


☆ごま日記☆


お返しクッキー釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.48cm
カワムツ
1
17.52cm
ウグイ
2
21.60cm
ニゴイ
2
44.72cm
ギンブナ
2
19.33cm
ヘラブナ
4
32.43cm
キンギョ(赤)
1
23.76cm
ブラックバス
1
37.24cm
お返しクッキー
1
5.49cm
2011/03/09 09:50

今日は朝から釣りをしてみました。
早速「お返しのクッキー」釣れました。
よかったです。

これで今週の釣りノロマも達成?

それにしてもクッキーは水につけるとふやけるし
魚のえさになると思うけど
あのまま泳いでいるのは不思議ですね。

今日はよい天気なので散歩へ行ってきます。

アバター
2011/03/09 22:05
 もう釣ったんですか~!早いですね~^^

 僕もがんばるぞ!

 やっぱクッキーも引き応えがあるんですかね~?
アバター
2011/03/09 21:42
ホワイトデーのおかえし
忘れてた
何にしよう
アバター
2011/03/09 20:37
散歩でリラックスできたかな^^
ノルマ達成おめでとう^^b
アバター
2011/03/09 20:24
今日は日差しはあったけど寒かったね。
帰りには霙みたいなのが降ってましたよ。
ノンビリ行きましょう・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/03/09 19:26
折角お休みに入ったのに、ニコで釣りですかwww
でも、しっかり成果を挙げているなんて流石といいますか!!!

その調子で、しばらくはつりのレアを制覇だ!!!wwwwww
アバター
2011/03/09 16:52
おーすごいですね。
俺も頑張ってるんですけど・・ね。運ですかね?
アバター
2011/03/09 16:19
釣りノロマ達成ってwwww
わたしは、まだノロマの最中です(^o^)丿
アバター
2011/03/09 13:38
クッキー はやばや おめでとうございます。。。
おさんぽは なにか いいもの
みつけましたか?
アバター
2011/03/09 09:55
行ってらしゃい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.