Nicotto Town


☆ごま日記☆


乗ってみたい動物


今週のブログテーマである「乗ってみたい動物」は

パンダ

パンダのもこもこした背中へ乗ってみたいです。

今日は一日部屋から出ずまったりしてます。
夕方から水泳へ行こうと考えてます。
これだけ寒いと天気がいいが外へ出るのはちょっと
敬遠してしまいます。

部屋でアロマをたきながら読書三昧です。
今日の本は「文章力が身につく本」です。
曖昧な表現を使わないこと、読点の打ち方など
ブログを書く際、参考になりそう。

もっと勉強しなければならないと実感してます。

PS:今日のテーマは「お茶くみキティ」です。

アバター
2011/03/12 12:17
(´・ω・`)ノ*******************************
でいあー【ごまさん】
おはようございます☀
お友達巡回です・
巨大地震おきましたね・・・Σ(Д`|||ノ)ノ
怖いですよね・・
こちらは震源地から離れているので揺れは感じませんでした
ご無事でしたか?。・゚゚(ノД`)

__みんなの無事を祈ります__

ふろーむ【ちちちがー】
(´・ω・`)ノ*******************************
アバター
2011/03/11 13:51
パンダ かわいいですね。
うえのに また パンダが きてくれて うれしいです。。。
すこし おちついて 
あまり こまなくなったら、
みにいきたいなぁ と おもっています。。。
アバター
2011/03/11 12:55
パンダいいですね~♪
もふもふしたいです♪もふもふ♪
アバター
2011/03/11 12:45
パンダって見た目かわいいけど 猛獣らしいですよ(^。^)

アロマのお部屋で読書~~いいですね^^
アバター
2011/03/11 01:22
 パンダ。。。お金入れると前後に揺れるやつなら、乗った記憶がありますw

 句読点は、意外と難しいんですよね。
 多くても、少なくても、読みづらくなってしまう。。。

 自分は、句読点うちすぎて、文章のリズムを乱す事が多いです><
アバター
2011/03/10 23:05
ゴマさんの文章は、その本を読まなくてもきちっとしていますよ。
アバター
2011/03/10 22:32
 僕はイルカ!

 一緒に海の中へレッツゴーしたい・・・できるものなら^^
アバター
2011/03/10 21:59
パンダですか
出来るならライオンとかヒョウとか
猛獣に乗ってみたいですね
出来ないからそう思うのかな?
アバター
2011/03/10 21:47
パンダか!
僕も乗ってみたいです!良い趣味してますね♪
ぜひ、ゴマさんが飼ったら招待してくださいw
広島までの新幹線を予約しますのでwwwwwwwwww


水泳はちゃんと行ってきました?
仕事を休んで動かないと太りそうですよねwww
アバター
2011/03/10 20:57
パンダの背中ふかふかしてそうだね^^
アバター
2011/03/10 17:48
僕も今日は休みで家に居るけど
ニコ釣り三昧(^_^;)
まだ、クッキーが釣れません(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.