Nicotto Town


☆ごま日記☆


東日本の大地震


前略 

今のニュースによると、東北地域で大地震が発生して大きな被害がでているようですが、皆さまは大丈夫でしょうか。
私もたいへん案じています。

今は、心より皆さまがご無事でいますことをお祈りするばかりです。
取り急ぎ、ご無事の確認方々お見舞いまで 。


早々


2011年 3月 12日 ゴマ♪

アバター
2011/03/18 12:04
節電のため、IN時間も節約しています(^^ゞ
訪問回数減っちゃってますけど、許してね~
アバター
2011/03/14 00:29
無事で何よりです^^

余震も来るそうです。。。気をつけて下さいね。
アバター
2011/03/13 20:59
都内でも相当揺れました
外に出てみたらビルがぐらぐら~っと・・・
いやいやいやいやびっくりです
ゴマさんご無事みたいで何よりです
アバター
2011/03/13 07:12
東京は、たいへん揺れましたが、被害はほとんどないと思います。
私は、町中であいましたが、無事でいます。
仙台の母と連絡がとれません。
家は津波に飲まれたようです。
アバター
2011/03/13 00:25
 そうですね、ひとりでも多くの方の無事を祈るばかりです。
アバター
2011/03/13 00:07
きのうから おにぎりや ショクパンが
スーパーから きえています。
とない ていでんの うわさが ながれ、
メメのちくのひとびとは ふあんになり
いつもより おおく かっているのでしょう。
かんでんちが うりきれになっているみせも ありました。
お水や カップヌードルを たくさんかっているひとで
おみせは こんでいました。。。
アバター
2011/03/12 22:24
お見舞い有難うございます
昨日は会社に留まりました
アバター
2011/03/12 18:23
被害がこれ以上大きくならなかったらいいのですが・・・
アバター
2011/03/12 18:20
ご心配して下さいましてありがとうございます。
帰宅難民から何とかたどり着きました^^;
結構揺れたので、ダメかな~と覚悟していましたが
何とかなりました。
アバター
2011/03/12 17:50
ありがとうございます!
いろいろ疲れました。。。
ニュースとかの興味よりも、自分の休息を最優先中です。
アバター
2011/03/12 16:52
揺れた揺れた!怖かった~(>_<)
停電にも泣きましたが、無事です。

ゴマさん、お怪我などありませんか?
アバター
2011/03/12 16:48
ぼくの所は福岡なので全く揺れはありません。
全然大丈夫です。
本当に信じられないといったかんじです。
皆さんご無事だといいのですが・・
アバター
2011/03/12 16:44
俺は大丈夫でした。
埼玉なんでゆれはありましたが怪我などはありませんでした。

ゴマさんのところは大丈夫ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.