Nicotto Town


☆ごま日記☆


サイクリング


今日は天気がよかったので久しぶりに自転車に乗りました。
自転車自体1年くらい使ってなかったので
タイヤの空気を入れて掃除してから出発!!!

僕の住んでいるところは日本三景の一つ
安芸の宮島が自宅からも見えるので海沿いを
ゆっくりサイクリングしました。

今日は気温が高く自転車には絶好の日でした。
そのまま自転車でケーキ屋さんへ行き
お土産にケーキを買って帰りました。
そのケーキ屋さんはアウトレット店で形の崩れたケーキを
定価の3割引きで販売してます。
チーズケーキと抹茶シュークリームを購入し
おやつに頂きました。

被災者の方、不謹慎で申し訳ございません。

アバター
2011/03/14 11:29
なんか まったりしました。。。
かぜの なかを はしる
じてんしゃは きもちが いいだろうなぁ。。。
メメのちくは
きようの ていでんは みおくりに なったようです。。。
なにか あまいもの たべたくなりました。
アバター
2011/03/14 08:32
お天気のいい日は外に出たくなりますよね♪
リフレッシュできそうです♪
アバター
2011/03/14 01:25
いえ、騒ぎすぎず、ふつうの日常を送ることも大事なことだと思います。
いいことだと私は思いますよ!
アバター
2011/03/13 22:33
サイクリングいいね^^
アバター
2011/03/13 21:27
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー自転車か、もうずいぶん乗ってないな。
今日は気持ちいい日でしたね。家の中のほうが寒いよ(ぼろ家じゃけん・・・・・)
そのケーキ屋って知ってると思う、少ししか崩れてないよね、よく親父がヨットの帰りに買ってきますよ。
旨いよね、あああ、食いたくなったな
アバター
2011/03/13 21:03
ゆっくり出来て、しかも程よい運動♪
いいじゃないですかw
けど、最近食べてばかりじゃない!?
太っちゃうよwwwwwww
アバター
2011/03/13 21:03
こういう時こそしっかりした日常を送ることが大事かと
海沿いのサイクリングは天気が良いと最高でしょうね
季節はそう、春ですし・・・

しかしアウトレットが3割引!!?
それは聞き捨てなりませんね~~
正直味さえ良ければ多少の形なんて、ね
やはり美味しかったので、しょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.