Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は寒かった~


今日は広島でも小雪が降る1日でした。
3月半ばでこの寒さは異常です。

それでも気分転換に外出しました。
近くのショッピングセンターへレンタルCDを借りに行きました。
目的はaikoのベストアルバム2枚
1枚ずつ残ってました。よかった~♪
早速、ipodへ入れ聞いてます。
CMで聞いたことのある曲が多いような感じで聞きやすかったです。

最近は気分は沈みがちなので音楽を聴いて
前向きに元気になるように仕向けてます。

昼は定番の「広島風お好み焼き」を食べ
元気いっぱいになり、夜に恒例の水泳2時間行ってきました。
ここのところ毎日行ってるので身体がごつくなったような気が・・・
痩せるかと思いましたが水泳は痩せないですね。
ストレス発散にはもってこいです。

今もaikoを聞きながらブログ記入中!!!!!!!

PS:訪問者3万人突破しました。ありがとうございます。
  皆さんのおかげです。感謝!!!!!

アバター
2011/03/17 21:12
音楽聴いて運動して前向きになれて良かったね^^
前向きな気分が一番だね^^b

訪問30000人おめでとう^^
これからもヨロシク^^
アバター
2011/03/17 16:33
訪問者3万人ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーです!!すごいですね★

私もaiko大好きです☆レンタルまだなので、うらやましいです(゚д゚)(。_。)ウン!
アバター
2011/03/17 12:48
 おお、いいですね、aiko^^
 自分はカブトムシ好きです。
 ちなみにWALKMANに入れてます^^
アバター
2011/03/16 23:53
aikoもいい曲が多いですもんね~
日本の曲はあまりわからないけど、聞けばaikoだ!ってわかりますもんwww

やせないのは食べ物などもあるのでは?
最近、カロリー高い食事が目立つ気がしますwwwww
あとは、泳ぎ方や筋トレの仕方でだいぶ、体型が変わりますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.