Nicotto Town


☆ごま日記☆


大掃除しました。


今日は寒い一日でしたが
部屋が汚れていたので窓を開けて
大掃除をしました。

洋服を買った紙袋を大切にコレクション?してたので
その整理作業からスタート
それから洋服を着る順番にクローゼットの整理
掃除機をかけ終了!
結構いらないもの(雑誌、ハンガー、袋など)
ゴミがたくさん出ました。

その後、無印良品で購入した「杏仁豆腐の素」を
作ってみました。牛乳と熱湯で簡単にできました。
よく冷やしてフルーツと一緒に晩御飯のデザートにしました。
ちょっと水を入れすぎて薄かったかもしれません。

夕方からは水泳へ行き、本日は水中ジョギングの日だったので
1kmくらいひたすらプールを走ってました。
これが結構きついです。
足の裏が痛い(>_<)

アバター
2011/03/18 16:16
私も水泳やっていいました

だけど、あまり歩くことがなかったのでよくわかりませんが水って結構重たいですね。

お疲れ様です。
アバター
2011/03/18 14:46
こんにちは^^
もしやスポーツ選手なんですか?!すごーい*

杏仁豆腐いいですね。手作りだと尚、美味しそうですね^^
アバター
2011/03/18 11:48
メメの いっている ジムは
じしんで かべに ヒビが はいったり、
ロッカーが たおれたり たいへんだったようです。
ほそぼそですが、 
えいぎょうを さいかい してくれました。。。
アバター
2011/03/18 07:32
紙袋、私も集めてしまいます^^;あんまり使わないんですけどね。笑

杏仁豆腐はレシピどおりに作ってもなかなか上手くいかないこともありますよね><
何度か試行錯誤して作ると美味しいものができますよ♪
あ、無印良品の食品類はけっこう美味しいですよね^ω^

アバター
2011/03/17 23:56
洋服の紙袋って
デザインや素材が良かったりで
ついつい溜めてしまいますよね
使わないんだけど・・・

杏仁豆腐は実際水加減が難しですね
でも手作りデザートで晩御飯のシメを飾ると言うのは
なかなか贅沢でウラヤマシイです

しかし水中ジョギングとは
そんなに抵抗の大きい運動をすると
自分だったら動けなくなりそうです
アバター
2011/03/17 23:29
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォージムに行ったんだ。
プールいいよね、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
筋肉痛もよろしい、キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
アバター
2011/03/17 22:52
大掃除で気持ちいいね^^

ジョギングお疲れ様^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.