Nicotto Town


☆ごま日記☆


レジ接客コンテスト


今日は広島県レジチェッカーコンテストを見学に行きました。
レジ担当者、日ごろの接客応対を
各スーパーマーケットごとに披露する企画です。

総勢30名出場し3名が入賞と言う順位もつくもので
我社もこの日の為に一生懸命練習しました。

レジ応対は接客態度、スキャン(商品を通す速さ、正確さ)
金銭授受の正確さを審査します。
審査員は消費者協会の方々

結果は残念ながら入賞できませんでした。
でもみなさんとても頑張ってました。

今回は私は体調不良で出勤していないため
直接の指導はできませんでしたが
部下が頑張って指導していた姿を見て
それだけで満足でした。

★ゴマのたくらみ★
このコンテストいずれ出てみたいと思ってます。
絶対優勝しますよ~♪
それはさておき。久しぶりの仕事?疲れました。

アバター
2011/03/19 23:03
テレビで1度コンテストの模様を見たことがあります。静かでいて、熾烈な戦いが繰り広げられていました。大変な世界ですね
アバター
2011/03/19 17:04
ゴマさん、皆さんのコメント通り仕事から離れてない・・・ えらいですね。
でも、休みだから仕事忘れてもいいかもね。
アバター
2011/03/19 16:00
お疲れさまでした~
・・・って、お休みのはずなのに、やっぱりお仕事から離れられないんですね^^;
コンテスト、優勝報告期待してます!
アバター
2011/03/19 15:33
コンテストか~w
レジって帰る時に通るので、印象強く残っちゃいますからね。
お店の印象=レジの印象といっても良いくらい。。。要だと思います(*^^)

疲れ しっかり癒してくださいね~
アバター
2011/03/19 08:49
おーそういうコンテストがあるのですか?

ゴマ♪さんもいずれ出たときにがんばってください!応援してます。
アバター
2011/03/19 08:36
____|
  |      |  ステキ巡回に来ました~!異常なしッッ!
  | ___.\_  ___________________
  | ヽ=@=ノ ||  |/               /
  | ( ・∀・)..||_____| ガラッ      | ご苦労様です・・・?
  |./| ̄У フつ|O ※※※|          \_  ________
  |∪=◎=| ||.※※※※|              ∨
  | (__)_) ||.※※※※|             ΛΛ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        (⌒ヽ (゚Д゚;)
                    ,(⌒⌒⌒   ヽ⊂  )
                   (          )_ノ ヽ
                   (______ノ___)
アバター
2011/03/19 07:22
あららwww
休んでないじゃないですかwwwwwwww

結局は仕事が好きなんだねww
アバター
2011/03/19 00:53
お疲れ様です。
コンテストに出たら、教えて下さいね^^
アバター
2011/03/18 23:19
う~ん・・・
ブログのタイトル見た瞬間ありゃぁ、と思いましたが・・・

やはりゴマさん完全に仕事から離れるのは難しいのですね
でも
たくらみが成功するとイイですね(@^-^@)
アバター
2011/03/18 23:07
ゴマさん今はゆっくり休んで
次のコンテストでお立ち台だ!!!
アバター
2011/03/18 22:52
やはり仕事のことが気になるんですね。
仕事のことは忘れてのんびりしようね。
アバター
2011/03/18 22:09
コンテスト!?
おもしろそうですね^^
見てみたいなーw

いつか優勝してくださいねっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.