Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマ♪エコを考える


テレビのニュースで節電をよく言ってますが
ちょっとでも考えてみようと思い
久しぶりに自転車を使って
買い物へ行ってみました。

昨日は一日中雨だったので
昼ご飯を買いに2km離れたショッピングセンターへ

のろのろ
ゆっくり
マイペースで

時間をかけて
風を感じながら
行きました。

自転車は気分転換になりますね。
気持ちよかったです。

アバター
2011/03/23 00:44
自転車は良いですね^^ 
最近の東北は地震の影響でガソリンの供給が途絶えていて、
近場に行こうにも車を使うのに抵抗があります^^;
朝からガソリンスタンドまで2、3kmの渋滞なんて当たり前のようになっていまして;
ほんと自転車が欲しいところです^^
アバター
2011/03/22 15:22
自転車ショッピング、いいですね^^

車では見えない景色が見えて、風のにおいと、季節を肌で感じられますね。

エコはエコでも、人にも優しいエコサイクリング^^
アバター
2011/03/22 14:01
自転車も車です AC~~~♪(^^ゞ

自転車の運転には気をつけてくださいね^^

これからの季節は、自転車いいですよね。
アバター
2011/03/22 11:45
エコですね。。。
じてんしゃは じぶんペースで すすんだり
たちどまったり、
いろんな ふうけいが みえそうです。

こころの エコにも なりますね。。。
アバター
2011/03/21 23:42
自転車は
身体を動かすことも出来るし
肌で空気を感じることも出来る
何より
自分のペースでペダルを踏めるのが良いですね
のろのろ、ゆっくり、マイペース
いいですね♪
アバター
2011/03/21 23:20
よかったね、
こっちは湯来温泉に行ってゆっくり温泉に入ってきました。
さあ、明日から頑張るぞ
アバター
2011/03/21 23:10
土手をのんびり走ると気持ちいいのですが
たまにレーシングタイプの人が必死でこいでると
ちょっと怖くて気が引けます^^;
アバター
2011/03/21 22:45
最近私は使ってませんが、たまに使うと気持ち良いですよね^^
春になると、それこそ清々しいサイクリング日和になりますよね^^
アバター
2011/03/21 21:50
自転車やウォーキングはいいですねー
自分も、最低一日一回は自転車に乗ります。
だだっ広い工場なんで、自転車がないと仕事にならないんです。
アバター
2011/03/21 21:13
私も自転車好きです(♥・ω・♥)ノ
友達と一緒に仲良く話したりしながら、
ゆっくりゆっくり風を切って走る感じがいいですよね//
地球のためにもいいし。
アバター
2011/03/21 21:00
僕も最近移動は、自転車ばかり。大体10~15KMくらいは乗ってます。
ママチャリなので、腰が痛くなりますが、気持ち良いですね。
アバター
2011/03/21 19:15
時間は掛かるけど自然を感じて走るのは
とても気持ち良いですよね♪
素敵です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.