Nicotto Town


☆ごま日記☆


植物公園行ってきました。


今日は天気がよかったので
広島市植物公園へ行ってきました。
小学生の時以来行ってみました。

今の時期は梅、寒桜、菜の花がたくさん咲いており
すごく良いにおいがしてました。

人も少なかったので2時間半ほど
ふらふらウォーキングしながら周りの木々を鑑賞。

風に揺られる葉の音を聞きながら
目をつむると心が落ち着く感じがしました。
まぁ・・・山の中にあるので空気もきれいでした。

気分転換になりました。

アバター
2011/03/24 23:03
そろそろ花も見ごろの良い季節ですね
目をつむる
それも大事なことなのかも知れません
見えないものに気付く事がありますから、ね
アバター
2011/03/24 16:16
植物公園(●^o^●)いいなぁ~
気持ちよさそうですねw
のんびりふらふら・・・ん~ご一緒したかったです(*^^)
アバター
2011/03/23 23:33
自然に触れると癒されますよね
アバター
2011/03/23 23:11
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー植物公園いいよね。
クリスマスの時行ったら、イルミネーションがめちゃ綺麗だったよ。
山を歩くと結構かかるよね、空気がいいから森林浴にもなるし、よかったね。
アバター
2011/03/23 23:03
なのはなの きいろ
いいですね。。。
はるの いぶきを かんじます。。。

メメも きょう
ゆうびんきょくの かえり
すこし あしを ゆるめたら
はなの かおりが、
とおりすぎた マンションの かだんに
沈丁花が さいていました。。。

はやあしだと みえないけいきも ありますね。。。
アバター
2011/03/23 22:30
自然と触れ合うのは良いですね。
もう春を感じられる様ですね^^
アバター
2011/03/23 21:21
昔の記憶が甦るのですよね。癒されますね。
アバター
2011/03/23 21:04
 いい気分転換になったようですね^^

 花や木に限らず、自然って何だかのびのびした気にさせてくれますよね。
 心が身体の外まで広がってくような感じ^^

 春になったら、自分も散歩に行こう♪   今はまだ寒いので。。。
アバター
2011/03/23 19:01
リフレッシュできたみたいで、良かったですね♡
もう少し暖かくなったら、私も自然に触れ合いに行こうと思ってます✿
アバター
2011/03/23 18:35
新鮮な空気と木々の静かな音・・・
いいね~~~
気分転換になって良かったね^^b
アバター
2011/03/23 18:05
植物園!
いいですね~♥
stp&水やり訪問中です//



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.