Nicotto Town


☆ごま日記☆


いちごまつり


今日は近所の有名なケーキ屋さんで
年に1回の「いちごまつり」が開催されました。

いちごをメインとしたケーキが
4個で1150円になっており
甘いモノ好きのゴマにとって
期待大の日でした。

開店時間に行くと混雑しているので
1時間送られていきましたが
外には20人前後が行列してました。

イチゴショート、イチゴムース、イチゴモンブラン
イチゴノシフォンケーキ、抹茶のムースにイチゴがのったもの
イチゴティラミス、ダブルベリーのタルト・・・・

ショーケースの中にはいちご、いちご、いちごと真っ赤

早速買って帰り、家族のお土産にしました。
(全部食べてないですよ~)

ちなみに僕は行列に並ぶのは苦ではないです。

アバター
2011/03/26 22:36
おおっ(@∀@)
「いちごまつり」とか、聞いただけで別腹スイッチが入りそうです(^^)
。。。イチゴモンブラン。。。イチゴモンブラン。。。イチ。。。(^∀^)

でも、20人とかに並ぶのは得意じゃないなあ。
美味しかったですか?
アバター
2011/03/26 12:33
うーん、いちご美味しいですよね。

そのまま食べても、ちょっと違う形でも。^^
アバター
2011/03/26 07:12
おお、苺三昧ですね^^
美味しそうです♪
アバター
2011/03/25 23:48
イチゴは好きだけど
甘いものはあまり食べない
どちらかと言うと辛党なので
お酒大好き 小父さんは はい
アバター
2011/03/25 23:20
イチゴモンブランってめずらしいですね。あ~どれもおいしそう!


今日は、いちごクリームのタルトをおやつに食べました。甘くてちょっと酸味があって

おいしかったです^^。
アバター
2011/03/25 22:39
こんばんは。自分も甘いものは大好きです。
ただ並ぶのは苦手なんで欲しいものがあることを願って閉店近くに行ってある物を買います。
アバター
2011/03/25 22:33
ぁぁ・・・
楽園って
案外近くにあるんですよね
自分も
並びたいです
そして
全種類
食べたい・・・
ぁぁ・・・
アバター
2011/03/25 22:20
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!いいないいな、イチゴのケーキ大好きです。
しかし、行列に並ぶのは苦手ですってか、イライラする。めちゃ短気じゃけん、
アバター
2011/03/25 22:01
イチゴショートとモンブランが食べた~い\(^o^)/
アバター
2011/03/25 20:19
美味しそうだね^-^

僕は行列に並ぶの苦手かな^^;
アバター
2011/03/25 19:37
昨日、お母さんが買ってきた1パック全部食べてしまいましたw
おいしいですよねぇえええええ
アバター
2011/03/25 19:02
いいですね~いちご♪
私甘いものとかあまり食べれないんですけど、
なぜかモンブランは大好きなんです(♥・ω・♥)ノ
しかもいちごなんて、はぁ~食べたいww
アバター
2011/03/25 13:02
いちごいいですね♪可愛いし、美味しいし^^
いちごタルト作ってみたいな~♪
アバター
2011/03/25 12:39
いちご大好きですヽ(^。^)ノ
そうだなぁ~イチゴショートまたはタルト・・・
ん~シフォンも捨てがたい・・・
アバター
2011/03/25 11:34
いいなぁ。。。
どれも おいしそう。
いちご だいすきです。。。
みんな たべたいなぁ。。。
アバター
2011/03/25 01:02
自分はイチゴみたいな酸っぱいのが苦手で、
ワイフに献上し、甘いところだけをすくって食べてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.