Nicotto Town


☆ごま日記☆


我が家のルール


我が家のルール

その1
冷蔵庫に置く個人のものは
暗黙の了解で場所が決まっている。

その2
特になし

このテーマは難しいです。
なかなか書きにくいです。

昨日は休んでいることを心配して
会社の上司が焼き肉に招待してくれました。
久しぶりの焼き肉おいしかったです。
愚痴も聞いてもらえたし・・・
やはりこの機会に旅行へ行ったらどうかと言われました。
予定では4月15日までお休みし
16日から復帰したいと思ってるので
4月入ったら計画しようかな・・・
桜が見に行きたいです。

アバター
2011/03/29 23:41
焼き肉つつきながら愚痴をこぼせば
あまり深刻な空気にならずに良いのかも知れませんね

桜は今年はちょっと開花が遅れているような・・・
いっそ沖縄辺りで南国の解放的な空気に浸ってみてはどうでしょうか。
アバター
2011/03/29 01:01
お花見ガイドというのを見つけました。

http://xn--t8j1jxa1j0176byui.jp/

良かったら使ってみてください。
アバター
2011/03/28 23:30
冷凍庫の場所は?!

 アイスとか 夏は 奪い合いになりませんか~^^)? もし 誰かの食べちゃったら どうなるのでしょう・・・。 私は 自分で食べようと思ってた アイスとか スゥイーツを 食べられた時 ショックでした。 --)
アバター
2011/03/28 14:31
冷蔵庫の置く場所wwwおもしろい(^^)

旅行いいですね。
わたしも行きたいな~
桜いい(^o^)丿季節限定だし 
ステキな思い出ができそう。
アバター
2011/03/28 00:51
お、ゴマさん、やっぱりいい上司さん、いるんですね。
4/15はちょっと早いんでないかい?と思うけど、ゴマさんが決めることだしねー
まぁ焦らずにボチボチいきましょう。
アバター
2011/03/27 23:29
旅行、いいですね(´∀`)
電車での旅行とか、お勧めですよ。お酒のみながら、景色を楽しむとか^^
アバター
2011/03/27 23:24
桜見物、いいですね♪
でも、人が多そうだ^^
楽しい旅行ができるとよいですね。
アバター
2011/03/27 21:45
旅行でリフレッシュできるといいですね。

アバター
2011/03/27 20:31
さくら いいですね。。。

おんせんは どうでしょうか。。。
のんびり ゆに ひたってみるのも
いいんじゃないかと おもいます。。。
アバター
2011/03/27 18:27
桜そろそろ咲くのかな?
ノンビリと旅行行くのもいいですよ。
非日常的なことができるっていいことだと思います。
アバター
2011/03/27 13:58
ゆっくりと、
リフレッシュして、
元気になって復帰しましょうね!!
アバター
2011/03/27 13:11
ランダム訪問です♪
ステプをどうぞ★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.