Nicotto Town


☆ごま日記☆


夜中の掃除


僕は気になったらすぐに行動しないといけないタイプで
掃除は特に夜にします。
昨日の夜中は今はもう見なくなったビデオテープの処分と
ネクタイの整理を行いました。

ネクタイは保存方法にこだわりがあり
一つひとつ丸めて引き出しへ入れました。
それも色、柄ごとに分けて入れます。
ネクタイ集めるのが好きなので1ヶ月分はあります。
でも使うのは決まったものが多いような感じがします。

さすがに夜中には掃除機はかけれないので
掃除機使用は日中に行います。
その分雑巾でほこりを取ります。
今度カーペット用のコロコロを購入しようかと思ってます。

くだらない内容ですみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日広島市内、平和公園の桜はつぼみが大きくなってました。
来週には開花するのではないでしょうか。
来週こそは桜並木をゆっくり散歩したいと思ってます。

アバター
2011/04/02 15:28
来週開花ですか*いいですね~^^
アバター
2011/04/02 14:17
ネクタイ好きなんですねw
わたしも好きなものがあって・・1つずつ丸めてタンスの引き出しに並べてます(*^^)v
でも、1ヶ月分はないなwwww
ネクタイ屋さんができそうですね(*^。^*)
アバター
2011/04/02 12:02
お掃除できる男性ってステキ♪
キレイなお部屋はもっとステキ♪
コロコロは本当に便利ですよ~♪
ただ、あまりにも安いものだとテープがめくりにくいので要注意かもです^^;
アバター
2011/04/02 11:25
コロコロ いいですよ。。。
ちいさめのものを メメは あいようちゅうです。
なにかちょっと きになるときに コロコロします。
ほこりをとる ふわふわの ぼうつきの 布?も すき。。。

さくらなみき あるきたいですね。。。
アバター
2011/04/02 06:57
そろそろ開花ですかね^^
千葉も咲き始めましたので、
来週くらいが見頃になりそうです♪
桜並木のお散歩は最高ですよね~
アバター
2011/04/01 23:45
夜中の掃除・・・
盲点でした
やったことがないなぁ・・・
思ったら即実行という行動力はすごいですね

ネクタイは確かに持っているモノ全部は締めないですよね
自分も締めるものは何だか気に入ったものだけで
あとは隅っこに追いやられているだけです
・・・しまっちゃおうかなぁ・・・

都内はまだ桜の気配は無いのだけれど
4月だしそろそろ・・・
広島の開花情報、楽しみにしてます
アバター
2011/04/01 23:43
我が家の掃除もお願いしようかなぁ~(^_^;)
アバター
2011/04/01 23:39
来週には開花ですか・・・。
こっちは、あと半月位は先ですね。
いつも、5月連休のちょっと前あたりに咲くんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.