Nicotto Town


☆ごま日記☆


春の雨


今日は朝から一日中雨が降ってます。
久しぶりの雨です。
朝は気温が高く暖かいと思いましたが
午後からは気温が上がらず
肌寒いように感じました。

車を走らせ昼ご飯を買いに行きましたが
桜は満開に近くなってます。
道路には桜の花びらが落ちてました。
でもまだ花見は大丈夫そうです。

縁起を担ぎ、おやつにさくら餅を食べました。
熱い緑茶と一緒に食べるとおいしさ倍増!

明日は晴れるといいな・・・
明日は平和公園へ桜を見に行く予定です。

PS:今から夜のプールへ行って泳いできます。
  今日は水中エアロビ(別名アクアビクス)です。
  これが結構きついです。ダンベル持ちながらとび跳ねたり
  足踏みしたりと全身運動です。

アバター
2011/04/08 23:38
純和風のひと時と 水中エアロビでの全身運動で 時間を満喫するなんて 贅沢な1日~!!^^

春の雨を心配してるごまさん。 なのに・・・私は、春雨(はるさめ)と読んでましたーー)

花より団子。 雨より はるさめ~♪。
アバター
2011/04/08 21:48
アクアビクス 
けっこうな うんどうりょうと
ジム友が いっていました。
持久力が ついて
メメのジムでは にんきメニューです。

メメは きのう ヨガのレッスンにでました。
からだが かたくて
ぼきぼき でした。
でも、なんだか たのしかったです。。。
アバター
2011/04/08 21:32
桜餅とお茶、なんてステキなんでしょう♪
和の上品な味わいと、春らしい雰囲気に心がほっとしますね(´▽`)♪
アバター
2011/04/08 20:42
さくら餅とお茶、甘さと苦さのコラボいいですね~

満開の桜はきれいでしょうね、明日天気にな~れ♪


アクアビクスってダンベルも持ったりするんですか、私ならきっと3分ももたないです。

ごま♪さん、すごいですね^^。
アバター
2011/04/08 20:29
平和公園、行ってらっしゃい^^

そう言えば、広島に原爆が落ちた時
農産物・海産物の放射能の影響はどうだったのだろうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.