Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立


本日フリマにて刀をGETすることができました。
背景2枚と刀とはすごく運がよかったです。
早速着用しました。

本当はおねぎが欲しいけど
初期のものは難しいですね。

アバター
2011/04/09 11:39
ひかる かたな 
あやしげで すてきです。。。
にんじゃも かわいい。。。
アバター
2011/04/09 11:23
良かったですね。
あたし、フリマって未経験ですよ。
ってか、そんなにアイテムも、持ってないし(^^;;
今日は、お休みですか?
ゆっくりできるとイイね。
あいにくの雨だけど、元気出して!
いい一日にして下さいましね(o^^o)
アバター
2011/04/09 00:39
おおー
かっこいいですね!!
オレも、手に入れたいなー^^
忍者の恰好と、ムラマサ!!
アバター
2011/04/09 00:13
おねぎもGETできるといいですね^^。フリマも色々な物の応募がきて楽しめますよね。

忍者かっこいいです。
アバター
2011/04/08 22:48
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーかっこいいじゃん、プリマってどうするのかわかんねえや・・・
アバター
2011/04/08 22:28
おねぎはなかなか難しそうだね^^;

戦国のムラマサおめでとう^^b
アバター
2011/04/08 22:26
おめでとうございます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.