Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 その2


昨日フリマで「ねこじゃらし」をGETしました。
手持ちの雪だるまと交換しました。

ねこじゃらしさん やりましたよ~♪

先週は「刀ムラマサ」「ねこじゃらし」、
最近フリマに夢中なごま♪でした。

今日は最高に天気が良いのでお出かけしましょ~
どこ行こうかな

アバター
2011/04/17 00:15
わあよかったですね。
私はまだ1っか月たたない新参者なのでフリマがまだ利用できないのです。
羨ましい。
フリマが楽しみです^^
アバター
2011/04/11 15:16
ねこじゃらし(●^o^●)かわいいですよねw
アフロのモコモコ具合とマッチして
たまらん感じのルックスになってますよ(*^^)
アバター
2011/04/10 23:37
おめでとうございます!!!
良かったですねwww

でも、僕ねこじゃらしは余ってた~www
アバター
2011/04/10 22:55
ねこじゃらしおめでとうございます!!
アバター
2011/04/10 19:59
ねこじゃらし良かったね^^

今日は公園でひたすら友達と走ってたけど
桜キレイでした^^b
アバター
2011/04/10 19:49
フリマいいですよね☆
今年になってお年玉でPコイン生活になったからPアイテムで価値のあるものとか
持ってないけど、それでも青ガチャの目玉とかで嬉しい交換できたりします。
2月の目玉のショートヘアで、鬼さんTシャツとトラさんTシャツとホワイトデーリボン
Tシャツ貰いました!
結構文章とかタイミングとかで反応変わる感じするし、奥が深いです。
フリマは大ヒットなシステムだと思います、すごく楽しいです♫
アバター
2011/04/10 10:46
ねこじゃらし かわいいです。
ふさふさなのですね。。。
きょうは とうきょうも いいはるびよりです。
これから ヨガに いってきます。。。
アバター
2011/04/10 10:46
こちらも良い天気ですよ~^^
素敵な1日をお送りくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.