Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日は休み


今日は休みだったので
部屋の掃除をしました。
ほこりが貯まってたので掃除機と雑巾がけをしました。
きれいになってよかったです。
所要時間:1時間

その後、昼は恒例の広島風お好み焼きを食べに行きました。
肉玉そばを食べました。
きゃべつたっぷり、オタフクソースをかけて
パクパク食べました。
うん、美味です。1枚で結構腹いっぱいになります。

夕方からはプールへ行き3時間運動しました。
今日はダンベルを持ちながら歩くダンベルウォーキング
平泳ぎの練習へ参加
その後自由に遊泳しました。
はりきり過ぎて肩が痛いです。

久々に充実した休みだったように感じます。
明日は仕事です。
仕事も本格的に月曜日から新部署なので
掃除の予定です。

アバター
2011/04/17 12:42
やることをきちんとやった感があると
いい休日だったと思いますよね
切り替えしっかりでうらやましいです。

新部署いよいよ明日からですね
いろいろ新しいことを覚えるのは大変そうですが
刺激があって面白そうでもあります
自分のペースが分かるまでのんびりやって下さい、ね。
アバター
2011/04/17 00:38
部屋を掃除すると、ツキが回ってくるからね。
自分も来週、脱汚部屋計画中であります。
アバター
2011/04/17 00:27
充実した1日を過ごせたようですね!!
明日のお仕事、頑張って下さいね^^
アバター
2011/04/17 00:04
掃除とプールでいい運動してますね^^
明日の仕事、お疲れ様です。
アバター
2011/04/17 00:01
じゅうじつした おやすみでしたね。。。

メメは もんじゃが すきです。
でも、ひろしまやきって やきそば はいってて
おいしそう。。。
たべたくなりました。
オタフクソース いいなぁ。。。
アバター
2011/04/16 23:05
こんばんは^^桜も終わりですね。
今日はお掃除したんですね。掃除するとスッキリとしますよね^^
私は掃除をしなくてわと、思いながらサボってます(^^;)
明日はがんばろうっと0(^^)0
アバター
2011/04/16 22:37
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォージム行ったんだ、結構汗流すと気持ちいいよね。
わしも明日は行こうかな・・・・
アバター
2011/04/16 22:30
充実したお休みですね^^
たっぷり充電されましたか?

明日からまたお仕事頑張って下さい。
アバター
2011/04/16 22:26
掃除お疲れ様でした。
我が家も明日は一週間ぶりに掃除機をかけます(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.