Nicotto Town


☆ごま日記☆


沖縄のアイスクリーム


ごま♪さ~ん。アイス食べませんかぁ・・・?

今日、会社で沖縄のアイスクリームの
サンプルをもらいました。
ブルーシールアイスクリームです。

パイナップル味でさっぱりとしていて食べやすかったです。

このアイス沖縄ではメジャーなのかな・・・
お取り寄せしたい味です。

会社で事務仕事をしているとよく
サンプルがもらえるごま♪でした。
決して物欲しそうな顔をしているわけではありません。

アバター
2011/04/18 19:15
沖縄に修学旅行で行った時は

私は紅芋味たべました

友達でドラゴンフルーツなどいろいろ食べてました

味見させてもらったらおいしかったです。   また、たべたいな~
アバター
2011/04/18 01:13
沖縄に行ったとき、宿泊所の売店で色々売ってて選ぶの迷いました☆
お店のお客さん、みんな買ってました。
パイナップル味美味しそうですね♪
沖縄に、ブルーシールアイス の店舗もありましたよ^^
アバター
2011/04/17 22:24
ブルーシールのアイス美味しいでしょ^0^ 他にマンゴー味とか 紅芋味とか 色々あるんどよ 
アバター
2011/04/17 22:20
沖縄オリジナルのアイスでしょうか?
食べてみたいです~^0^♪
アバター
2011/04/17 22:05
お仕事お疲れ様です。

ブルーシールってメーカーさんなんですね。サイト覗いてみました。
http://www.blueseal.co.jp/index.html
私も食べてみたいです!!
このお店が全国区になって欲しいですね^^
アバター
2011/04/17 21:45
こんばんは^^
お仕事お疲れです^^
美味しそうなアイスですね(^V^)
今からはアイスが美味しい時期ですね。
アバター
2011/04/17 21:29
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいいないいな、食ったことないから食ってみたいなぁ
アバター
2011/04/17 21:07
ブルーシール? 
パイナップルあじ おいしそうです。。。
たべてみたいなぁ。。。
おきなわは 1回しか いったことが ないけれど
紅型に あこがれています。。。
アバター
2011/04/17 20:57
ブルーシール 全国的にメジャーだと思ってました。
アバター
2011/04/17 20:57
超有名です。
沖縄へ行ったら真っ先に食べます^^b
アバター
2011/04/17 20:20
美味しかったですか^^
サンプルが貰えるのは、
職場で仕事してる人の特権かも・・・
いいですね^^
アバター
2011/04/17 20:02
沖縄のご当地アイス!!!
僕も食べたいな^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.