Nicotto Town


☆ごま日記☆


歓迎会に参加しました。


今日は会社で私ごま♪の復帰&部署異動の
歓迎会を開いていただきました。
新部署初日の夜に歓迎会ってすごいですよね~♪
居酒屋さんで生ビールをジョッキ3杯いただきました。
久しぶりの生ビールは美味でした。
ちょっと腹太ったけど・・・

ちなみに顔色は変わりません。
見かけはすごくお酒が弱そうに見られますが・・・
そんなことありませんよ(>_<)

仕事の方はまだ精神的に落ち込むことがあるけど
新しい部署に移り覚えることがたくさん。

でも覚えようと思えば思うほどつらくなります。
まぁ初心に戻ったので明日も頑張ります。

アバター
2011/04/19 23:26
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、生ビールか、旨かったじゃろね、
新部署はどうですか?
マイペースでやってくださいね。
アバター
2011/04/19 22:19
飲みすぎに気をつけよう

ビールはかなりカロリーがあるから

私はだいぶ前から焼酎に変えた
アバター
2011/04/19 21:29
かんげいかい たのしそうです。。。
なまビールも おいしそう。

メメは パート13日目。。。
おぼえることが やまづみですが、
そんなには つめこめません。
おしえるほうも たいへんそうです。。。
ちょっとずつ、メメのペースで がんばっています。
課長さんに
「うちのかいしゃは ならうより なれろだから」と
いわれました。。。
すこしずつ やっていこうと おもってます。。。
アバター
2011/04/19 20:44
早々に歓迎会を開いてくれるというのは
なかなか暖かいムードの職場のようですね
仕事の方は目の前のことを一生懸命にやっていれば
その内何となく形が出来てくるものかと
お茶を飲んだり軽いストレッチをしたり
適度にリラックスタイムを取るのも大事ですよ
アバター
2011/04/19 20:31
新しい出会いも、新しい仕事も、全てゴマさんの生きていく糧になりますね。

何でもプラスに、自分の都合の良いように考えていいです。
無理は禁物ですよ^^
アバター
2011/04/19 16:45
あしあと星人(V)o¥o(V)
今日も(+・ω・´)キチャッタヨ♪
,・,’・,’,,・’,’,’
不規則なあしあと↑
アバター
2011/04/19 14:04
がんばってますね(*^。^*)えらい!
ぼちぼちやってくださいね~
飛ばしすぎないでくださいねヽ(^。^)ノ
アバター
2011/04/19 02:39
えらい!
アバター
2011/04/19 01:09
新しい部署でのお仕事、
いろいろと覚える事があり大変でしょうけど、
無理をしすぎないように徐々に覚えて、
お仕事頑張って下さいネ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.