Nicotto Town


☆ごま日記☆


プリマ成立 その3


本日3回目のプリマ成立しました。
今回は背景です。
この「くすだま」背景GETです。
交換したものは同じく背景で「風吹く夏」です。
2年前くらいのアイテムかなぁ・・・
持ってなかったからよかったです。

アバター
2011/04/24 14:54
紙テープがいいです~!

ところでこの、冠の名前を教えていただけないでしょうか・・・・。
フリマが利用できるようになったら、コレほしいので^^
フリマができるようになるのが楽しみです~♪
アバター
2011/04/23 19:04
 花より団子~♪
アバター
2011/04/22 21:48
おめでとう^^v
僕も持ってます^^
いい背景だね^^b
アバター
2011/04/22 21:22
はいけい おめでとう。。。
むらさきが かわいいです。。。
なんだか「祝」って かんじ しますね。。。
アバター
2011/04/22 13:49
よかったですね^^

しかし・・・お団子おいしそう(●^o^●)
お昼食べたばっかなのに お団子食べたくなりましたwww
アバター
2011/04/22 01:18
良かったですね!!
くす玉が割れて、紙吹雪が舞って、
何か賞を受賞した様に見えますよ。
そのお団子美味しそう・・・。
見てたら、何かお腹が空いてきました^^
アバター
2011/04/22 01:17
おめでとうございます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.