Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 その4


本日またまたフリマ成立しました。
今回は「ぶくぶく水中メガネ」をGETしました。
交換したものはPコインのヘアスタイルです。
髪形は基本アフロしか使わないので思い切って
交換しました。
成立してよかったです。

アバター
2011/04/24 15:26
基本アフロを貫くところがゴマさんだなぁ、と思います
しかしたまの大五郎もなかなか捨てがたいですね
味わいとして
アバター
2011/04/24 10:28
すいちゅう メガネ かわいいです。
これからの きせつに にあいそう。。。
うみの かおりが します。。
いいなぁ。
アバター
2011/04/24 01:23
えっ、もう海水浴・・・
早っ!!!
う~ん、なかなか似合ってますよ^^
けど、そのまま海に潜ったら、
自慢のアフロがペシャンコになっちゃいますよ^^;
アバター
2011/04/23 23:31
もう夏なんですね!^^
あ~私もフリマが早く利用できるようになりたいな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.