Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごまの散歩記録


いや~
今日から5月早いですね~

朝は雨が降ってましたが午後から止んだので
外へ散歩へ出かけました。

今日は海を見に行きたい気分だったので
約30分かけて海まで歩きました。

海岸では潮干狩りや楽器の練習、バードウォッチングの
人がたくさん。もちろん家族連れで遊びに来ている人もいました。

僕は堤防へ座って1時間ばかり読書をしました。
潮風に当たりながら本を読むのもよかったです。

気候も寒くもなく暑くもなくで
散歩にはちょうど良かったです。
自然に触れると心が休まります。

アバター
2011/05/03 13:04
時間をかけて海へ歩く
いいですね
何処へ行くかも重要ですが
そこまでどうやっていくかもなかなか大事な気がします
ゆっくり歩いて行くゴマさんが見える気がします
アバター
2011/05/02 00:22
素敵な1日ですね♪
札幌は朝から晩まで雨でしたよ><しくしく
アバター
2011/05/02 00:19
海が近いというのはうらやましいです。
外に出ると本当に気持ちいいものですね^^
アバター
2011/05/02 00:06
海いいですね♪
うちは海の無い県なので潮風は縁遠いです(´ω`。)
アバター
2011/05/01 23:15
コメントありがとうございました。
笑うっていうのは、人間にとって、とても大切なことだと思います。
辛いことが続いていると、人は笑うことを忘れてしまいます。
ボクにも経験あります。
でも逆に、笑うことで心に元気を取り戻すこともできます。
ビデオでもなんでもいいです。たくさん、笑ってください。
(子どもの笑顔なんて、更に癒しの効果もあります^^)

それに、解決できない問題って、
今までやらなかったことの中に答えがあったりするものですから。

アバター
2011/05/01 22:35
あ、金魚すくい。
子どもの頃なら、まだしも、
だいの大人の男の人が、やってたら、
そっちの方に、注目が行きそうですよ(笑)
お子さんづれとかなら、大丈夫そうだけど。
って言う、私も、小学生に混ざって、
やってた、だいの大人なんですがねー(笑)
アバター
2011/05/01 22:31
おぉ。海まで、30分で行けるんですか?
いいなぁ。
あたし、夜の海が好きなんです。
潮風の香りと波の音。
あー、羨ましいなぁ(#^.^#)
アバター
2011/05/01 22:20
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、いいねいいね
潮風に吹かれるって気持ちよさそうじゃね。
何の本読んでるんですか??
アバター
2011/05/01 21:05
うみで どくしょですね。
いいなぁ。。。
うみの おとって おちつきますね。。。
いっては かえし
いっては かえし
さざなみの おとを きくと おだやかに なります。。。
アバター
2011/05/01 20:18
そうですね^^今日は天気が良くなったので、気持ちいい日でした^^
私は世羅へ、芝桜を見に行きました^^
久しぶり家族でお出かけです^^
きれいでしたよ(´・ω・`)ノ
アバター
2011/05/01 19:09
海岸での読書♪ステキですね♪
自然に触れると癒される気持ちわかります^0^♪
アバター
2011/05/01 18:34
自然に触れて癒されましたか^^
歩いて海まで行けるんですかぁ・・・
いいですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.