Nicotto Town


☆ごま日記☆


あちゃ~ 傘持ってなかった~♪


今日は午後からパソコン教室へ行ってましたが
帰りに空が急に暗くなり
電車から降りて自宅まで歩いて帰る途端、

ぽつぽつ
ぽつぽつ
雨が降り出しました。

ちょっとくらいなら大丈夫っと思ってましたが
ざぁーーーーーーーー
シャワーのように
バケツをひっくり返したような雨に変わりました。

屋根のあるところで雨宿りをしつつ
走って自宅まで帰宅
頭からずぶぬれ

本当に散々な通り雨でした。

アバター
2011/05/12 23:47
ごまさん、こんばんちゃ(^^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^ ^)
片付けね。もう、色んなモノを見ないと出来ない仕事で。
あれもこれも、出してきちゃいます(笑)
自分の中では、必要なモノを置いてあるデスクですが、
人から見たら、ごちゃごちゃのデスクなんだろうな(笑)
アバター
2011/05/08 23:19
確か少し前は風邪気味だった気がしますが
こじらせていませんか
体をしっかり拭いて
温かいものを飲んで下さい
アバター
2011/05/08 19:59
大変でしたな(~_~)
アバター
2011/05/08 19:01
突然の雨には困っちゃいますよね^^。お風邪をめしませんように。
アバター
2011/05/08 16:42
最近、どの時間帯でも、夕立のような雨が降りますよねww
ポケットにも入る、超小型折りたたみ傘がほしい・・・
アバター
2011/05/08 15:24
かぜ ひかなかったですか。。。
きを つけてくださいね。。。

てんきって ほんと わからない。。。
あんまり かさを もってあるかない タイプなので
あめが ふってきちゃうと やられたと おもいます。。。
アバター
2011/05/08 14:04
ありゃま。
大変だったね。風邪、大丈夫ですか?
ウチは、雨なんて、全くでしたよ。
今日も、いい天気。風は、強いけど。
パソコン教室、どうですか?
無理はしないで、そこそこで。
頑張って下さいましね(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/08 07:43
あらら、大変でしたね。
風邪をひかないようにね♪
最近雨降りが変わって来たような気がします。
一気に降る感じが多いですね^^;
アバター
2011/05/08 03:00
風邪ひかないでね~~。
春は油断大敵ですね。
アバター
2011/05/08 01:55
大変でしたね。
最近の通り雨はなんだか凄いですよね。
風邪ひきませんように^^
アバター
2011/05/07 23:17
あちゃちゃ、大変だったね。
マジ大雨だったよね、うとうとしてて窓開けてたら音がすごくてめが覚めましたよ。
どしゃ降りになったよね。風邪ひかないようにしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.