Nicotto Town


☆ごま日記☆


炭酸飲料


昨日、今日と昼間は夏のように暑い。
隣町のショッピングセンターまで歩いて行くだけで
汗が出る。

でも陰に入ると涼しい。そこが夏ではない。

自宅に帰るとまず顔を洗い、
冷蔵庫の中を開けると炭酸飲料のペットボトル発見。
早速開けて飲む。
久しぶりに炭酸飲料を飲んだ。
ペットボトルの中を無数の泡がぷくぷく
これを見ると夏の飲み物のように感じる。

今年は寒い日が続き春が遅かったと
思いきや、もう夏が近い。
本当に早いですね。

アバター
2011/05/10 14:35
炭酸のぷくぷくみてると癒されますよねw
ずーとずーと見ていたい位 飽きないし(*^^)

冬のさむ~い日におこたで炭酸も好きです^^
アバター
2011/05/09 22:49
夜までなかなか暑いんですが
朝方は急に冷え込んできます
日陰は試してないなぁ
こんど確認してみます

炭酸飲料の泡ぷくぷく
良いですね
暑さもなんだか和らぐ気がするのが不思議です
アバター
2011/05/09 22:38
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、もう炭酸飲料がかがせなくなったね。
それにしてもいまだに蒸し暑いよ、明日は雨って言ってるし、ヤダヤダ。
アバター
2011/05/09 22:38
炭酸飲料といえば・・・
コカ・コーラだけど、特に
マクドナルドのコカ・コーラが好き
ハンバーガーにコーラ!絶品ですよね^^b
アバター
2011/05/09 21:55
何か季節があっという間に過ぎますね^^
感傷に浸る余裕も与えずにね^^;
楽しみましょうね♪
アバター
2011/05/09 21:54
暑い時、炭酸飲料を飲みたくなりますね!!
スカ~っとしていいんですよね^^
アバター
2011/05/09 21:51
炭酸といったら、ビールしか飲んでないからなwww
ビールでも夏を感じますよ♪
アバター
2011/05/09 19:51
炭酸飲料は夏の味ですね。
特にミ○ヤサイダーが夏っぽく感じます^^
アバター
2011/05/09 17:13
年をくうと、あっという間に、一日ガ過ぎ、一ヶ月が過ぎ、あっという間に一年
そして、年をとる。
それは、日々充実しているから?
って、いいほうに考えて、おりまーす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.