Nicotto Town


☆ごま日記☆


キュウリに水やり

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
パパカパ巻き ブロックをもらいました。

早速今日からスタートした「カッパのキュウリ水やり」イベント
やってみました。
水をあげるとカッパ巻きがもらえるんですね。
ちょっと笑っちゃいました。
あと、背景と500コインもらえるみたいだから
皆さんもらい忘れないようにしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は広島地区は大雨警報が発令され
新幹線が止まってたようです。
確かに一日中すごい雨が降っていたような・・・

アバター
2011/05/13 23:36
ごまさん、こんばんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
もちろん、ごまさんが、
パソコン教室に通ってるコトは、知ってますよ。
楽しく勉強してるみたいで、何よりです。
私は、苦手意識が先なのかな。
憂鬱で仕方ありません^^;
ただ、仕事なんだし、頑張ってきますね。
何かあったら、教えてもらいに来ちゃいますよ(笑)
アバター
2011/05/13 13:23
あたしも、もらいましたよ。
カッパ巻、中身がカッパなんだもん。
かわいすぎっ(#^.^#)
発想が素晴らしいっ(笑)
アバター
2011/05/12 11:01
かわいい上においしそうですね(●^o^●)

そのうち雨の季節がやってきますね~ 
アバター
2011/05/12 10:30
かっぱ巻き食べたくなりました♪

今回も毎日 水やりに行かないとね♪
アバター
2011/05/12 02:15
カパタロウが妙に可愛いので、今回のイベントも楽しいです^^
ハチオとミツコも可愛かったけど。w
アバター
2011/05/12 00:53
おお、早速やりましたね!!
私も、今日やってみたんですが、
パパ、ママ、カパタロウ巻きの3種類が出ましたよ^^
これって、親子・・・?
アバター
2011/05/12 00:12
パパカパ巻きって
なんだか早口言葉みたいですね
舌噛みそう

都内は今も降っています
のんびりな夜です
アバター
2011/05/11 23:32
ミツバチイベントはもらい損ねました(T_T)あと、5個だったのに・・・
今回は、ノルマ軽い感じで・・・いけそうですwww

雨で、呉線も、朝から大幅に遅れ・・
夕方は運行しませんでした(>_<)
おかげで、三原までお迎えに行く羽目に・・・・( 一一)
アバター
2011/05/11 23:05
まだ明日も降るらしいね、ヤダヤダ
アバター
2011/05/11 22:38
かっぱまき かわいいですね。。。
とうきょうも けっこう ふっています。。。
じしんで じめんが ずれた 
ジムの ちゅうしゃじょうの でいりぐちに
いままでに ないほどの
みずたまりが。。。
やわらかくなった じめんが しんぱいです。。。
アバター
2011/05/11 22:04
福井では高速道路が
通行止めになっていたようです
連日の雨かないませんね
アバター
2011/05/11 21:23
カッパの傘は半透明なのですね@@
なんか、かわいいぞぉ~^^
アバター
2011/05/11 20:31
ごまさんなんか、可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.