Nicotto Town


☆ごま日記☆


快晴な一日


昨日まで雨が降ってましたが
今日は打って変わり快晴でした。
風も心地よく気持ちよかったです。

午後からはパソコン教室へ行くため
広島駅へ行きました。
2時間の授業を受けて帰ろうかと外に出ると
通常より人が多い。

おーーーーーー
今日は野球の試合がマツダスタジアムで
あるため、赤いユニフォームを着た人がいっぱいでした。
駅前ではお弁当、応援グッツの販売が賑やかで
見てると野球観戦へ行きたくなりました。

アバター
2011/05/16 23:38
こんばんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
うん。あのブログ、書いてる時、ごまさんのコト、
思い浮かべてましたよ。
本当に、正直なブログ、書いてらっしゃるから。
ここに来れば、楽しいし、癒されてます。
まだ、パソコン初心者で、
ネット社会の怖さを、知らないからかもしれませんが。
これから先も、仲良くしてくださいましね。
そのうち、おも~い相談事しちゃうかも?(笑)
アバター
2011/05/15 12:52
パソコン教室、頑張ってるね。
たまには、息抜きで、野球観戦もイイよね。
時間見つけて、行けるといいね(o^^o)
アバター
2011/05/15 06:09
カープ、今年は調子いいですからね!
アバター
2011/05/14 17:12
福井では黄砂がひどくて
曇ってるみたいでした(13日)
黄砂に吹かれて~・・・

今は晴れてますよ
アバター
2011/05/14 16:26
 お祭りみたいですね~
アバター
2011/05/14 02:09
暑いくらいのいいお天気でしたね。
マツダスタジアムになって、
(会社のですが)年間指定料金が割高にwww^^;
2席に減らされ、子供たちを順番でないと、連れて行けなくなりました(T_T)
やはり、生で観る臨場感はたまらないです(*^_^*)
アバター
2011/05/14 01:38
う~ん
広島市民球場の名称に馴染んでいると
マツダスタジアムには若干違和感があります
でもスタンドで感じる生の空気はとてもわくわくしますね
ビール片手に、なんていうのもまた良いのかも

アバター
2011/05/13 23:40
僕は横浜スタジアムへ行くけど・・・
巨人ファンの僕にとっては
ほとんど、べイスターズ好きの友達の付き合い(>_<)
でも今年はベイスターズが熱いかも(^_^;)
アバター
2011/05/13 23:19
メメは 後楽園が
でんしゃで 20分くらいで いけるので
ときどき でかけていきました。
(まえは 野球の がいやせきチケットを
 おじさんが くれたので。。。)
おおごえで やじりながら? みるのが すきです。
手には 生ビールをもって
「打てー」って おおごえで やけぶのが たのしかった。。。
ゲッツーとか
かぜに ながされそうな フライを キャッチしたりする
シーンを みると もりあがりますね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.