Nicotto Town


☆ごま日記☆


タイムサービス


今日は午後からパソコン教室へ行き
自習室で勉強をしました。
2時間頑張り画面とにらめっこしました。

帰りにデパートの地下食品売り場へ
ふら~っと行ってみたところ
ちょうど5時
夕方のタイムサービスの時間です。

いろいろのものを物色しながら
ウィンドーショッピングをしてましたが
いいものを見つけました。
ケーキ屋さんのロールケーキ
限定5個
1個500円
こっ これは買わないといけんです。
和風のロールケーキ
帰って食べてみるとほのかにお醤油の味がするさっぱりとした
ものでした。

タイムサービスっていいものあるんですね。

アバター
2011/05/16 16:01
なに??しょうゆ味のロールケーキ?!(*^。^*)

食べてみたいですw
アバター
2011/05/16 07:00
タイムサービスには、お得がいっぱい
そんな時間を狙ってくる人も。
お得感いっぱいが大好きなクマでした
アバター
2011/05/16 00:10
んん!?
おしょうゆ味!?
生地ですか?
それともクリーム?
もしくは全体的に?
「和風」って使う材料は抹茶や黒糖、黄な粉あたりが定番ですが
さりげなくしょうゆを使っているとしたら
かなり大胆な手法ですね
んー
食べて、みたいが・・・
広島は遠いなぁ・・・
アバター
2011/05/15 23:07
醤油風味のロールケーキって珍しいですねw
甘いもの食べたくなってきたw
アバター
2011/05/15 22:38
おお~それはラッキーでしたね♪
醤油味とはこれまた珍しい^^食べてみたい~♪
アバター
2011/05/15 22:24
それは良いタイミングだったよね。人気のロールケーキなんだね。
目の前で売り切れたことある><
殺生だよね^^;
アバター
2011/05/15 22:16
お醤油の味がするロールケーキ・・・
なんかイメージわかないです
けど・・・ ちょっと惹かれます^^
アバター
2011/05/15 21:51
醤油味のロールケーキ・・・想像がつかないニャ~(^^;)
ワッチはスーパーで売ってる1本298円のロールケーキがお気に入り♪
お手頃価格だけど~結構美味しいじょ~♪♪
アバター
2011/05/15 21:38
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、美味しそうだね。ジュル
アバター
2011/05/15 20:59
醤油味のロールケーキ、う~ん一度食べてみたいですね。さっぱり味のロールケーキ、しかも500円

とっても魅力いっぱい。いいもの見つけましたね^^。

アバター
2011/05/15 20:25
タイムサービス だいすきです。。。
いつも いく ケーキやさん
だいたい 1ケ 450えん~ 550えんの 
かかくせっていなのですが
うまく タイムサービスに あたると
ケーキセット 3~4ケいりで 1050えんです。。。
くみあわせは チョイスできないのですが
とっても おとくです。。。

ロールケーキの おしゅうゆあじ
とっても たべてみたいです。
おしゅうゆキャラメルを いただいたことが あって 
とっても おいしかったから。。。
パソコンきょうしつも じゅんちょうに
がんばっているのですね。。。
むりしないで アワーアップしてください。。。
アバター
2011/05/15 19:23
パソコン教室、頑張ってますね^^
醤油味のロールケーキですか!
味の想像がつきません^^;
限定5個の物が買えたなんてラッキーですね♪
アバター
2011/05/15 19:12
限定5個なのに、買えたのですか?
いいもの見つけました! ラッキ~ですねぇ~☆
アバター
2011/05/15 18:52
和風のロールケーキですか!!
お醤油を使ってるんですね^^
美味しそう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.