Nicotto Town


☆ごま日記☆


アロマ


気分転換に部屋でアロマをたくことがあります。
今日はひさしびりにたいてみました。
柑橘系の香りですっきりした感じです。
気分転換になるかもしれません。

ウィンドーショッピングへ行くと
最近はおしゃれなものがたくさん売ってますね。
石鹸やお香などついつい見てしまいます。

ただ僕は香水は苦手です。
なのでデパートの1階化粧品売り場のにおいは
あまり得意ではありません。
さりげなく匂う感じが好きです。

アバター
2011/05/18 21:02
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 化粧品売り場は早足で通り抜けますよ。
くさくてたまらんわい。
アロマいいね、柑橘類は好きだけどうちにはありません。
今度買いに行こうかな・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/05/18 15:14
わたしもアロマ大好きですw

香りで すっきりしたり、ふわ~となれたり・・・不思議ですよね^^

デパートは~地下に行きたくなります^m^
アバター
2011/05/18 08:27
分かります♪

うっすら香ってくるのが いいんですよね♪
アバター
2011/05/18 04:02
タイトルだけ見て
疑うことなく
「アフロ」
と見間違えました・・・・^^;
アバター
2011/05/18 00:59
アロマとかお香、いいですよね。
キャンドルで香りがするものも、いいですよ^^

落ち着いたり、ぐっすり眠りたい時は、ラベンダーがいいですよ^^
アバター
2011/05/18 00:56
香水は体臭の強い欧米人には合うかも知ませんが
日本人にはどうしてもキツ過ぎる様な気がします
自分も好きではないですね

アロマキャンドルやお香など
最近は色々なアイテムを見ますね
お香は特に
何だかほっとする気がします
アバター
2011/05/18 00:33
私もたまにたくことがありますよ~♪

なんか、癒されるって感じがしていいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.