Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 その7


本日、フリマで背景をGETしました。
「水辺のワルツ」です。
かなり昔の背景みたいです。
初夏っぽくて気に入りました。

青ガチャもあとはタオルのみです。
明日も頑張って回します。

今日夜はプールへ行ってきました。
アクアビクス、水中ジョギング、クロール専科
クロールは泳ぐことができるが
進むのが遅いので何か癖があるのではないかと思い
コーチに見てもらいました。
泳ぎながら揺れるところがあったので
・まっすぐ泳ぐことを意識すること
・お尻が沈みがちになること
・手をまっすぐかくこと
この3点を意識するように言われました。

早くきれいに泳げるようにがんばります。

アバター
2011/05/19 23:32
ごまさん、こんばんちゃ(^ ^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
そうなんや?
タウンで知り合いに会える確率、めっちゃ!低いって聞いたよ。
あ、あれは、約束してとかなのかな?
チャットデビューもしたことだし、
もし、会えたら、お話してね。
めっちゃ!遅いけど(笑)(^∇^)
話は、得意だから、一人で盛り上げてるかも(笑)
アバター
2011/05/19 01:15
私もゆっくり平泳ぎと、水中ウォーキングをやってたことがあります。
アクアビクスはキツそうなのでやめました^^;

私のフリマですが、Tシャツ2枚とバラの花束でした^^v
アバター
2011/05/18 23:16
こんばんは♪
プール楽しそうですね
わたしは学生なのに運動不足が心配です(〃・ω・〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.