Nicotto Town


☆ごま日記☆


カバタロウのストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.45cm
ウグイ
1
28.22cm
ヘラブナ
2
29.16cm
キンギョ(赤)
1
15.60cm
ナマズ
2
59.66cm
ブラックバス
1
32.35cm
ブラウントラウト
1
64.47cm
グッピー
1
2.83cm
ヤマメ
1
24.02cm
川の真珠貝
1
7.50cm
ドジョウ
1
7.91cm
カパタロウのストラップ
1
4.48cm
2011/05/18 22:13

昨日、釣りにて今週のレアアイテム
「カバタロウのストラップ」を釣ることができました。
このアイテムはかわいいですね。

でも最近、スマートフォンに変えたので
ストラップってつけなくなりましたね。

これで今週も一安心です。

アバター
2011/05/21 23:17
ごまさん、こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
はい。思い出は、大切にします。
そして、出会いも。
いやな思い、してませんか?
無言訪問を否定するつもりは、全くないんです。
ただ、彼女のアバを生かし続けてる彼から、
頼まれたこともあって。
ミッキは、人見知りで、ひどく怖がってたから。
その思いを代筆しました。
優しいコメント、嬉しかったです。
アバター
2011/05/19 21:37
おめでとうございます
私も ストラップ釣れました。
でも 若葉模様のエンゼルフィッシュが まだ釣れません。
アバター
2011/05/19 17:48
おめでとうございます^^
私も頑張ります!
アバター
2011/05/19 15:33
うきわが自然に感じる暖かさ・・・

スマホにもストラップ付けたいって声ちょいちょい聞きます。
アバター
2011/05/19 12:25
おぉ。やりましたね。おめでとう(⌒▽⌒)
あたし、釣りしたコト無くて^^;
誰かの成果に、喜んじゃってます(笑)
ますますの、レアゲット、期待してまっせー(⌒▽⌒)
アバター
2011/05/19 11:58
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

「カバタロウのストラップ」ってどんなのだろう・・・見に行こ!^^
アバター
2011/05/19 10:08
カパタロウのストラップ釣れましたね^^
おめでとうございます!!
私も釣れたので、一安心ですよ(^0^)
アバター
2011/05/19 06:09
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2011/05/19 05:33
おおお~~~、おめでとう♪♪ 今週は、カバタロウのストラップがレアアイテムね~

そんなのが釣れるのね~、アソコの池は何でも沈んでいるからおそろしい・・

アバター
2011/05/19 05:24
僕は一応、ストラップをつけてますよw
招き猫が付いてて、福を招いてくれると信じてますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.