Nicotto Town


☆ごま日記☆


坦々麺


僕はお好み焼きと同じくらい坦々麺が好きです。
近所の中華料理屋さんへ
月に1回食べに行くのが楽しみです。

この店は昼のランチ時は混雑しており
予約して行かないと待たされることがあります。

程よい辛さ、肉みそたっぷり、ザーサイが入ってる
汗をかきながら食べる坦々麺は格別です。
ついつい半チャーハンまで食べてしまいました。
カロリーOVERかな…

昼から良いものを食べ
夜は粗食にしなきゃいけないです。

その前に運動しなくちゃ!!!

アバター
2011/05/22 23:44
ごまさん、こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
そうそう!雨降りの買い物は、大変なんです。
まずは自分より、荷物を守らないと!
濡れた食品、冷蔵庫にしまうのイヤだもんね。
って、すっかり主婦してますな(笑)
バリバリの独身ですから(^∇^)
アバター
2011/05/20 18:36
坦々麺おいしいですよね~。
私も好きなのですが、「これだ!」と思う味になかなか当たりません…
アバター
2011/05/20 15:29
坦々麺お好きなんですね^^
月1中華料理屋さんですかww
わたしは、うどん屋さん月2、いや3?!です(*^。^*)
アバター
2011/05/20 12:45
おぉ。好きな人は、大好きよね~。
あたし、辛いのダメなんですー。
はい。お子ちゃま(笑)
お寿司も、サビ抜きだよ(^∇^)
月一の、そういう楽しみ、いいですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/05/20 11:06
坦々麺・・・食べたくなってきた^^

炭水化物ON炭水化物(>_<)
ご注意くださいませwww
アバター
2011/05/20 00:46
おお~
坦々麺、良いですね
自分も大好きです
ゴマの甘い風味がまた
辛さを一段と引き立ててくれるんですよね
でもやはり半チャーハンはカロリーが・・・
一日トータルでバランスが取れれば良いと思いますけれど
アバター
2011/05/20 00:38
担担麺!!
うまいのです!
アバター
2011/05/19 23:46
タンタンメンは昔麺と胡麻ダレ辛味噌を入れて天秤棒で担いで
売ってたから担担麺と書くのが正しいらしいです
アバター
2011/05/19 23:28
たんたんめん おいしそうですね。。。
こんでいる おみせって
ほんとうに おいしいものが ありますね。。。
メメも ザーサイ すきです。
生ビールに あいますよね。。。
アバター
2011/05/19 22:38
辛いものが苦手なので
坦々麺ってあまり食べませんね
妻は辛いもの好きなので
食べてますが・・・
そこでちょっとつまむ程度です^^
カロリーオーバーはまずいかも
運動がんばってください^^
アバター
2011/05/19 22:27
坦々麺はめったに食べないですね~
美味しいお店を知らないので・・・
真夏にビール飲みながら、坦々麺って言うのもいいですなwww
アバター
2011/05/19 22:27
ボクも坦々麺好きです。
ボクのお気に入りの店もザーサイが入っています。
辛さも選べるので、色々な辛さを楽しめます。
ああ、食べたくなってきた。
アバター
2011/05/19 21:53
私も坦々麺大好きです。
お好み焼きはそれほどでもないけど。広島だと皆お好み焼き好きなんでしょうね。
アバター
2011/05/19 18:13
坦々麺いいですね~!!
おいしそう~^^
おっ!!ガチャ早速やりましたね!!
オレも、やってみよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.