Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごまふあざらし


いや~
今回の白ガチャはいいですねぇ~
今年流行りのマリンルックにあざらし

突然ではあるが僕はあざらしが好きである。
僕の名前「ごま」はごまふあざらしから取りました。
昔、多摩川にタマちゃんと言うあざらしが現れ
一大ブームになったことを思い出します。
(タマちゃんはあごひげアザラシ)
他紙は流行語大賞にもエントリーされたような記憶があります。

大きな瞳
何かを訴えてるような視線
愛くるしいしぐさ

時々新聞にも海であざらし出現というニュースを見る。
自然環境の変化かもしれないが
ついついうれしくなってしまう。

今回、目玉アイテムで手持ちのアザラシ
本当にうれしかったです。

アバター
2011/05/21 12:46
へぇ~名前の由来・・・そうだったんですね^^

確かにみてると癒される愛らしさですwうんうん・・・
アバター
2011/05/21 00:57
名前の由来、そうだったんですか
確かにあの愛くるしさは、反則ではないかと思える程のものですね
マリンルックにごまふあざらし連れて
今回のゴマさんはいつも以上にハマっている気がします
アバター
2011/05/20 23:31
あざらし ゲット おめでとう。。。
かわいいです。
マリンなかんじ いいですね。。。
ごまあざらし、
ほんとうに なごみます。。。
アバター
2011/05/20 21:00
ごまさんが、ゴマちゃん抱っこして
とてもい感じにおさまってますね(ღˇ▿ˇ)♥

私はまだ出ないのです・・・うらやまし~い(T_T)
アバター
2011/05/20 20:12
初めて名前の由来知りました。
そんなに好きだからすぐに来てくれたのかも知れないですよね☆
本当に良かったです、おめでとうございます♪
アバター
2011/05/20 20:01
名前にしてしまうほど、アザラシ好きだったんですね^^
アザラシのタマちゃんは元気かな?w
アバター
2011/05/20 19:24
うるうるキュートな瞳がなんともいえませんよね♪
目が合うだけで胸きゅんですw笑
アバター
2011/05/20 18:17
そりゃ~絶対当てないといけないアイテムだったね(*^ω^*)

しかし羽も当たってるし凄いなぁ~いいなぁ!(≧∇≦)
アバター
2011/05/20 17:57
ごまさんの名前の由来はそこからだったんですね!!
今回の目玉のアザラシ、ゲットできて良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.