Nicotto Town


☆ごま日記☆


焼きたてパン


今日の昼は地域で有名なパン屋さんへ
買い物へ行きました。
自転車で20分のんびりこぎながら
街の空気を吸いながら
お店に近づくとパンのいい匂いがする。

そのお店は車もいっぱい
店内もいっぱい
外でコーヒーを飲みながら食べてる人も多い
(パンを買うとコーヒーがタダでもらえる)

売り場のあるパンは全部焼きたて
お客さんが多いから商品の回転が早い。

あ~~
これうまそう

あれもうまそう

ついつい1000円分も買ってしまった。
食べきれない分は明日の朝食にしよう。

購入したもの
・焼きそばパン・・・コッペパンにはさんである
・サンドイッチ・・・フランスパンにトマトとベーコン、レタス入り
・ピザパン・・・チーズがたっぷり温かい
・コーヒーパン・・・中のクリームがコーヒークリーム
・あんぱん
・まめぱん
・瓶に入ったコカコーラ

おいしかったからまた買いに行こうかな。

アバター
2011/05/22 21:13
出来立て 食べたら やめられませんよね。 小麦粉が値上がりの関係で ヤマザキとかのパンは値上げを考えてるみたいですが パン屋さんのパンも やはり 高くなってしまうのかしら・・。無料ドリンクに惹かれて ついその場で私は 食べます^^。 
アバター
2011/05/22 18:03
全部美味しそうですね♪

個人的にはハムではなくベーコンが入ったサンドイッチに惹かれます^^
アバター
2011/05/22 13:21
焼きたての香りはなんともいえませんね♪
ついつい買ってしまいます♪
アバター
2011/05/22 09:47
焼きたてのパンの香りは最高ですよね
ついついって感じですね(笑)
瓶に入ったコカコーラに
惹かれました^^
アバター
2011/05/21 22:43
そんなに買い過ぎたら~お腹がパンパン??
食べ過ぎには注意してね(^^;)
アバター
2011/05/21 22:40
そういえば、焼き立てパンなんて最近食べてないです。
うちのそばにそういう店があったらいいのですけどねぇ・・・
アバター
2011/05/21 21:59
美味しそうだけど・・・
全部食べたの?(・。・;
アバター
2011/05/21 21:49
焼きたてパンの香り・・・
良いですよね(*^_^*)

良く別腹と言いますが、あの香りで欲しい物すべて食べられる気がして
ついつい買いすぎてしまう・・・
私も同じです(^^ゞ
アバター
2011/05/21 21:33
焼きたてパンの香り漂う・・・
良いですね~
買ったパン全部美味しそう
こういうパン屋さんに入ると
あれこれ目移りしてしまって困ります
ゴマさんは総菜パンも甘いパンもバランスよく買っていますね
流石です
アバター
2011/05/21 21:12
凄いいっぱい買ったんですね!!
パン買ってコーヒーただはいいな~^^
パン屋さんって、
あのいい匂いがたまらないんですよね~^^
焼きたてのパン食べたくなってきました~~^^
アバター
2011/05/21 19:47
美味しそうなパンが沢山有ると
買い過ぎちゃいますね^^;
アバター
2011/05/21 19:24
なるほど~
ここで瓶入りのコーラが登場したんですね^^
味はどうでしたか?(気になる~^^;)
アバター
2011/05/21 18:26
おいしそう。。。
フランスパンの サンドイッチ
たべたいなぁ。。。
みんな みんな いいなぁ。。。

メメは クロワッサンも すきです。。。
なんだか ラテに とっても あうんですよね。。。
ビンにはいった コーラもいいなぁ。。。
アバター
2011/05/21 18:15
美味しそうですね。ゴクリ
コーヒーがただで貰えるとは!すばらしい!!!
そういうお店がウチの近くにもあるといいなぁ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.