Nicotto Town


☆ごま日記☆


いちごシュークリーム


今週のブログのテーマである
「今食べたいスイーツ」について書いてみることにした。

近所のケーキ屋さんで限定メニュー
「いちごシュークリーム」です。
普通のシュークリームの上にいちごが一つのってます。
中のクリームがまろやかで
外の生地は柔らかいタイプです。
クリームがたっぷりなかに入っており
食べ応えがあります。
お茶を頂きながらひとつほおばる。
これがおいしいです。

アバター
2011/05/23 23:40
ごまさん、こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(#^.^#)
ごまさんは、タバコのイメージは全く無いですね。
やっぱ、リアでも吸わないんだ。
ブログ、見せてもらったけど、
タバコ吸ってばかりだと、運動量も落ちそうですよね。
野球してた弟くんは、真剣に取り組み出してから、
タバコ、やめましたもん。
アバター
2011/05/23 21:28
クリームは何ですか?
カスタード?生クリーム?
私的には両方入ってて生クリーム少な目が良いなぁ。
アバター
2011/05/23 12:43
おぉ、シュークリーム、大好きです~‼
ただ、イチゴがダメで^^;
す、すいません‼(笑)
すでに、ウチの家庭菜園では、イチゴが豊作です(^-^)
アバター
2011/05/23 11:47
シュークリーム、美味しいにゃ~^^

おいらもいちごのやつ食べてみたいにゃ~
アバター
2011/05/23 09:36
 シュークリームも 良いですねー。 でも イチゴ大福にはまってます。
アバター
2011/05/23 07:09
それは是非食べたいですw両方とも好きなので近所でも販売して欲しい一品ですな。
アバター
2011/05/23 01:44
シュークリーム、顔に似合わず大好きです^^;
アバター
2011/05/23 00:24
イチゴシュークリームですと!!
最強の組み合わせじゃないかw
アバター
2011/05/22 22:41
苺が乗っている、というのはありそうで無いデコレーションですね
苺が中に入っている苺大福もどきみたいなのは食べたことありますけど
中のクリームはやはり苺クリームなんでしょうか
以外にカスタード?
色々気になります。
クリームたっぷり・・・
う~んじぶんも頬張りたいです

お茶のお供に、というところが渋いですね
自分はどちらかといえば珈琲党ですが
濃い目の緑茶も良いのかも知れません
アバター
2011/05/22 21:49
イチゴシュー!?良いかも♪

イチゴ大福も大好きww
アバター
2011/05/22 21:09
いちごシュークリームかぁ・・・
美味しそうですね!!
1度食べてみたいです^^
アバター
2011/05/22 20:29
おいしそう。。。
いちごが ひとつ のっているのが
いいですね。。。

このあいだ
おいしそうな ごまさんの パンの ブログを よんで
パンが たべたくなって、
きょう メメも パンを かいにいきました。
スーパーのなかにある パンやさんですが、
ときどき めっちゃ おいしい おそうざいパンと であいます。。。
(いつも あるわけじゃ ないみたいで。。。)
ハンバーグとめだまやきの ライむぎハンバーガーと
ウインナーとコーンのピザパンを かいました。。。
レンジで チンして おいしい おさんじ たのしみました。。。
アバター
2011/05/22 18:47
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー美味しそうだね。どこのじゃろか????
今シャブシャブたらふく食ったのに食いたいとはな・・・・・・・
甘いものダイスキおっさんですよ。((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/05/22 18:34
シュークリームだけでも大好きなのに☆
プラスイチゴだなんて♪
なんて贅沢なんでしょう(*^^*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.