Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日のプール


今日は一日中雨が降っていて
まるで梅雨に入ったような気候でした。
肌寒く半そでではきつい感じでした。

ここのところ毎日のように夜になると
プールへ泳ぎに行ってます。

今日はウォーキング30分、アクアビクス30分
平泳ぎ練習40分、自由演習10分行いました。
久しぶりに50mを8本泳ぎへとへとになりました。
案外アクアビクスはきつかったです。
水中で走ったりとび跳ねたり、道具を使用して
エクササイズを行います。

気分転換になりました。
ただし欠点はおなかがすくので
ご飯をたくさん食べてしまいます。

アバター
2011/05/25 00:27
欠点というより お腹がすいて健康的~。
アバター
2011/05/24 20:47
すごいな~!!
そんなに泳ぐんですか・・・^^;
結構体力使いますね^^
これじゃあ、お腹も減るな~~^^
アバター
2011/05/24 13:37
体動かしておなかすくのっていいですよね^^
話聞いてるだけでヘルシーな気分になれますw

動いて 食べて ばたんと眠れたら最高ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/05/24 00:46
なんだか盛り沢山な内容で面白そうですね
しかしこのメニュー相当に体力が必要な気がします
泳ぎ方すら忘れていそうな自分は途中で遭難必至
ゴマさんのスタミナには脱帽です

運動の後のごはん
美味しいですよね
お腹がすいても健康的なものですから
どんどん食べるのが良いかと思います
アバター
2011/05/24 00:02
そんなに およげるって すごいなぁ。。。
まるで おさかなに なったきぶんでしょうか。。。
メメは たぶん 25メートル 
およげないと おもいます。。。
こんやは ヨガに いきました。
代行の インストラクターで 
いつもと ふんいきは ちがったけれど
せすじは のびたきがします。。。
アバター
2011/05/23 23:36
ごまさん、すごぉ~い。
めっちゃ!鍛えてますやん?
あたし、久しくプールなんて行ってません。
遠泳が得意で。
行ったとしても、の~んびり、泳いでるだけのコです(笑)
アバター
2011/05/23 22:31
凄い運動量だね。
水中では僕はソコまで動けないよ~

ごまさんに負けずに頑張るぞ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.