Nicotto Town


☆ごま日記☆


ジョウロ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.32cm
長靴
1
25.89cm
ワカサギ
1
9.32cm
アブラハヤ
1
10.74cm
ブルーギル
2
21.36cm
オイカワ
1
12.40cm
ウグイ
1
26.26cm
ヘラブナ
1
28.39cm
ナマズ
2
50.53cm
コイ
3
80.04cm
ブラックバス
1
38.32cm
ニジマス
1
48.37cm
ライギョ
1
76.97cm
ブラウントラウト
2
54.64cm
長靴(ピンク)
1
22.06cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
25.50cm
2011/05/24 21:30

本日釣りにてレアアイテム
「いにしえの天空のミニジョウロ」を釣ることができました。

初日、2ラウンド目にGETです。
早速部屋に飾ってみようと思います。

今日は寝不足です。
夜中、部屋の中に蚊が飛んでいて
耳元で「ぷ~ん」と音がしてました。
気になって
気になって
眠れませんでした。
ちょっとかまれたかも・・・

5月なのにもう蚊がいるなんて
夏が来るのが早いですね。

アバター
2011/05/25 20:58
ミニジョウロ おめでとうございます。

こっちは冬でも 暖かい日には たまに蚊が飛んでることがあります
そのために 部屋には一年中 殺虫剤が置かれてます。
アバター
2011/05/25 17:54
あの蚊の音は本当に腹が立ちますw
確かに5月で蚊は早いですね。。。
アバター
2011/05/25 12:38
家も蚊が多いから 毎年悩まされてますよ。

昨日も庭の草取りしてたら刺される刺される

痒くて かなわんです。


自分もジョウロ釣れましたよ♪

アバター
2011/05/25 00:57
蚊の羽音程うっとうしいものは
この世にはそうない気がします
顔の近くをぷんぷん飛ぶのがまたいやらしい

ちょっと早めに蚊取りグッズを探してみてはどうでしょう
ゴマさんの安眠のために
アバター
2011/05/25 00:20
おめでとうございます!
釣りはもう名人クラス!?ww

蚊は早過ぎだよね~
最近、それだけ冬が暖かいって事なんでしょうか?
アバター
2011/05/24 23:25
ぶ~ん・ぶ~ん
おめでとう^^いつも初日ゲットだね(^_^;)
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
アバター
2011/05/24 23:18
ジョウロ おめでとう。。。
さっそく さくさくっと
ゲットですね。
おみごとです。。。
よなかの 蚊って きになりますね。
みつけるまで ねむりません。。。
アバター
2011/05/24 22:55
もう蚊に悩まされているんですか^^;
では、そんなごま♪さんのために、
次回のブログではその蚊を退治する方法を紹介します。
アバター
2011/05/24 22:34
すごいな***
僕も頑張って釣りをやってみようかな。
(^^)//
アバター
2011/05/24 21:51
ええ~~~!!
もう釣れたんですか・・・
早いですね^^
私は、今日は、釣れませんでした^^;
また、頑張って次に挑戦かな・・・^^
アバター
2011/05/24 21:49
そうですよ~。蚊を甘く見たらだめですよ~。
昨日、私の家にも蚊が侵入していたんですが、
奇跡的に3歳の子供がやっつけてました。
とりあえず、蚊取りグッズの準備はお早めに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.