Nicotto Town


☆ごま日記☆


瓶に入ったコカコーラ


今日は先日パン屋さんで購入した
「瓶に入ったコカコーラ」を飲んでみました。
冷蔵庫から出すとギンギンに冷えている。
栓抜きでふたを開け
コップに移さずそのまま飲んでみる。

うん。よく冷えていておいしいが
炭酸がそこまで聞いていないような印象。
缶の方が炭酸の効きがいい。

でも雰囲気的においしく感じる。
夏らしいかも

まぁ1本80円だったので満足かな。

今度はラムネに挑戦したいです。

アバター
2011/05/26 22:22
ビンって なんだか
おいしく おもえますね。。。
コーラとか ドクターペッパーとかすき。。。
いまは
マックの 缶デザインコーラグラスが
ほしくって たまらない。。。
アバター
2011/05/26 21:21
瓶に入ったコーラやラムネって、あまり見かけなくなりました。

暑い日に、すっごく冷やして飲んだら、きっとおいしいでしょうね^^。



アバター
2011/05/26 20:42
ビンのコーラ好きですよ♪見た目が♪笑
コーラの炭酸は私にとってキツイのです…飲んでると息ができない。笑
アバター
2011/05/26 20:30
ビンのコーラー、懐かしいですね
言われる通り、僕は子供のころから缶に
比べ炭酸が少ないと思ってました。
(実家が飲食店だったんで、たまに親からもらい
飲んでました)
でも、それも美味しんですよね・・・
アバター
2011/05/26 15:47
 コーラの瓶のデザインって 素敵ですよね。昔 ペプシと コカコーラと 味がどう違うのか 悩んだことがありました。でも まだ 子供だったので 舌がひりひりすることくらいしか 判ってませんでした。
アバター
2011/05/26 09:48
瓶のコーラかあ・・・
懐かしいな~~~
瓶のコーラ、結構好きだな~^^
アバター
2011/05/26 06:29
ビン入りのコーラは、なかなかレアですよね~
昔の自販機では、自分で引きぬくタイプでした^^
懐かしい~
アバター
2011/05/26 00:32
コカコーラは震災の影響で品薄気味、
先日も近くの自販機には普段は350mlの缶コーラを販売しているのに
350mlペットが売ってた。昨日からまた缶コーラに変わっていました。
商品供給が追い付いて無いらしく、ころころ変わるみたいです。
僕は350mlのペットコーラが量的にちょうど良いけどね^_^;
コーラもレモンを入れると美味しいよね^^b
アバター
2011/05/26 00:09
いいですね♪
子供の頃を思い出すwww
僕は炭酸が苦手だから、逆にビンのほうがいいかも♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.